ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »一難去ってまた一難

一難去ってまた一難  





昨日はブログをおやすみしてしまいました

実は心療内科に行って、眠れるお薬をもらったのです

で、午後3時ごろ飲んでさっそく寝たら、起きたの夜中の3時過ぎでした(;^_^A

あ、うーちゃんのごはんや、家族のごはんはもう寝る前に作っておきましたよ!

でも久々に思いっきり眠れてほんと幸せでした

眠るってほんと大事なんですね







2016/6/10/1




さて、れおぴんなのですが

あんまりお尻の状態がよくないのです

また腫瘍が大きくなって膿みたいになってきちゃいました





※これから下は苦手な方はみないでくださいね












2016/6/10/2




ぼこんと出てる白いのと黒いのが腫瘍です

幸い排泄には問題もなく、うんちょすもでてますね(汗)





2016/6/10/3




しかしおちりが非常に汚いのです

さらに上のほうがハゲてます・・・

明日私は都合が悪くて出かけられないのですが

相方が休みなので午前中に病院へつれてってくれるそうです




2016/6/10/4




さらに最近べっちょりとしたやわらかフンも出るようになったので

お尻をシャンプーしてもいいか、あとやわらかフンの事も聞いてきてもらいます






2016/6/10/5





ワタクシのようにおトイレで寝てればよごれませんの




うーんそうだけど、れおぴんはトイレ置いてないからねぇ

今は休息マットなんだけどどうしたらいいのかなぁ

網だけにするのって足にどうなのかなぁ?





2016/6/10/6



オトーチャマ、がんばるでちよ

まろもにじのはしからオカーチャマとおうえんしてるでち






うん、まろ、ちぇりーと一緒にオトーチャマの腫瘍がよくなるように

応援しててね><





2016/6/10/7




ちなみにこれがれおぴんの夕ご飯なんですが

これが多すぎるのかなぁ?とも思ってます

それも含めて明日先生に相談ですよ




れおぴんにいい方法がみつかりますように><











自分もれおぴんもご心配かけます・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん、久しぶりにゆっくりたっぷり眠れて良かったです!睡眠取れないと体も動けなくなりますもん( ; ; )でもさすがです、家族みんなのご飯を作ってからお布団に入ったなんて!!


れおちゃん心配ですね。腫瘍のところ。。。やわらかうんぴはお腹の調子からきてるのかな?先生にしっかり診てもらってきてくださいね。

ぷーモ子 #- | URL
2016/06/10 21:56 | edit

ああ、眠れてよかったです。ほっとしました。
でちまろくんの願い、きっと届きますよ。
私も、まみぽんさんちに元気玉送ります(^^♪

寝る前のお薬は、寝過ぎちゃうなって心配な時は、
私は1錠を「歯で半分に割って、半分だけ」服用してます。カリッと(笑)
ちょうどイイ睡眠時間を調整で来て、便利ですよ。

ウィスキーは、ハチミツいり美味しそうですね。
確かトリスがはちみつ入り出してたかしら。
ウィスキーを飲むときは、後でお水もよく飲むといいです。
お酒は脱水になりますから、十分お水を取ると二日酔いもなりにくいですよ。

kedama #L9s05DP. | URL
2016/06/10 23:13 | edit

まみぽんさん、久しぶりによく眠れてよかったですね。
睡眠は時間も大切だけど、質も大切。
しっかり眠ったという実感があるのはいい事ですね。

れおぴん、痛々しいですね(;_:)
でも、ほんにんはとっても元気そうで、それが救いですね。

食事の量、すごいですね!!
こんなに沢山たべるんですか?
すごい食欲だわ^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/10 23:24 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ご心配してくれてありがとうございます!(TдT)
おかげさまでゆっくり睡眠とれて朝もスッキリしてます

れおぴんですが、ちょっとあんまりよくないみたいです
大きくなるのが早くて、でもかといってそう頻繁に通院できないので
困りました><

やわらかうんぴは、とりあえず牧草を多めにとのことでした
でも腸の中の腫瘍も関係してるのかなぁとも思っちゃうんですよね。。
でもでもれおぴんとがんばります!

☆kedamaさんへ
お薬、私も眠りすぎちゃって朝起きれなかったらどうしようって
思ってたんですが、幸い丁度いいみたいです^^
でも効きすぎの時は半分にするんですね
ありがとうございます

ウイスキー、実は飲みすぎちゃったらもの凄く水分がほしくなって
水ばっかり飲んでお腹パンパンでたいへんでした
なんでもほどほどにしなきゃですね・・・><

ほほ~、トリスではちみつ入りがあるんですね!
今度さがしてみようかな

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、久々にしっかり眠れて熟睡で
いい睡眠がとれました

れおぴん・・・腫瘍の進行が早いみたいなんです
レーザーがおいつかなくて困ってます><

食事の量、こゆきさんも同じくらい食べます
でも2匹ともペロッと完食しますよ
しかしれおぴんはしばらく生野菜をすくなくして
牧草で様子見です
れおぴんの楽しみなのにちょっとかわいそうです・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/11 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop