ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »まだまだだなあ

まだまだだなあ  






前回のブログ・・・ほんとうにはずかしかったです

グチのオンパレードですみませんでした

でもこんな私にも暖かいコメント、ありがとうございました

本当に感謝してます(TдT)



実はやはり眠れなくて、かといって昼間も眠くなくて

やっぱり心療内科に行こうと思ってます

今日は高3Kちゃんの進路相談だったのですが

色々大変でした

あの子、ちゃんと進学できるのかなぁ??





2016/6/8/1





寝起きのこゆきさんです

めっちゃ目つき悪いですよ・・・




なんびとたりともこゆきの眠りをさまたげたら呪いますよっ








2016/6/8/2




そしてKちゃんの学校からかえったら、れおぴんのおちりの毛刈りをしました

このコームめっちゃとれますねぇ

いい買い物しました^^




2016/6/8/3





そして、この間ぷーモ子さんちにお泊まりしたのですが

あほなわたしはTシャツを忘れ、ぷーモ子さんが送ってくれました



とてもていないな包装のうえに、またすばらしいボディソープまで

そして、モコ毛一族の写真とメッセージが!


う、嬉しい

嬉しくてないちゃいましたよ

私たからものにします!




私の気持ち・・・すこしはおさまってきました

でも、ただ一人で家で過ごすのは辛く、ウイスキーを買ってきちゃいました

少しでも飲んでねれたらなぁと

お酒に頼るのだめだとおもってるのですが、心がとめられませんでした

少しでも現実逃避したくて・・・



まだまだ立ち直るには時間がかかりそうです









応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/08 18:37 | edit

ウィスキーは、カロリーが低くていいですよね(^^♪

眠れないのは、つらいですよね。
夜はますます色々考えてしまうし、起きてても心もとないし。
まみぽんさんに合うお薬もらって、眠れるようになると、
ちょっと安心しますよ。
心配なこともお話しできたらいいですし、お友達でも先生でも言ってみたらいいです。

私も40過ぎてから、眠れるようにお薬飲んでますよ。
女性はホルモンバランスが崩れやすいですから、
お薬で安心して眠れるようなら、その方が全くよろしいです。

まみぽんさんの気がかりが何かよく知りもしないのに、
あまり勝手なことは言えませんが、
可愛いうーちゃんずに、カメさんに、優しいご家族や、素敵なご友人もいらっしゃいますから、
きっと大丈夫です。
ブログは、まみぽんさんの書きたいことを書けばいいかなって思います。
また、楽しみにしていますね。

kedama #L9s05DP. | URL
2016/06/08 22:52 | edit

まみぽんさんのブログですもん、たくさん愚痴ったっていいんです!正直な素直な自分の気持ちは大切ですもん。

写真載せてくださりありがとうございます。ボディソープ、よかったら使ってくださいね(^^)








ぷーモ子 #- | URL
2016/06/09 02:30 | edit

☆鍵コメの方へ
そんな大変な思いをされていたんですね
ほんとうにコメント見て泣きました
お辛かったですね
でも昨日私も心療内科に行ってきたんですが
話をきいてもらえるだけでも心が楽になりました
お薬ももらえて今はすこし回復してきて
お酒にたよらなくなりました

テレビ、何をみるってわけでもないんですが
ぼんやり適当につけっぱにして本を読んでます
NHKもいいですね!参考にします
ありがとうございました

☆kedamaさんへ
ウイスキー、カロリー低いんですね
でも私苦手なのではちみつ入れて飲んでました
さらに飲むとすごくのどが渇くので
自分にはあわないのかもしれません

昨日心療内科にいってきました
眠れるお薬をもらって、心もだんだんと落ち着いてきて
お酒のまなくてもよくなりました

家庭の事情なので詳しくは書けないのですが
きっと時間が解決してくれると思います
私もkedamaさんの記事大好きです
見るととっても癒されます
また遊びにいかせてくださいね^^
ありがとうございました

☆ぷーモ子さんへ
重たい内容なのに聞いてもらってしまってごめんなさい
でも泣いちゃうくらい嬉しかったです
心配してくれてありがとうございます

ボディソープ、すごくいいですよ!
それにいただいたシャンプーとリンス、高いものだったのに
すみませんでした、あとTシャツも
シャンプーリンスはなくなったらリピ決定です
思わず楽天みちゃいましたよ(*^^*)

髪形もすっごいお気に入りで、毎日ヘアセットも楽です
ほんとうに色々ありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/10 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop