ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »だめみたいです・・・

だめみたいです・・・  

2016/6/7/1



タイトルでビビった方多かったんじゃないでしょうか


ごめんなさい






母上、ナデコしなさい!








こゆきさんも相変わらず高飛車で







2016/6/7/2




ご飯うまにゅ~♪





れおぴんもとっても元気です







ダメなのは私で、昨日の夜もやはり一睡もできませんでした

ドリエルだめじゃん・・・


かといって昼間ねむれるわけもなく

色々と今後の事を考えては、バンゴハンの煮豚をつくりながら

焼酎を飲み、自分のブログにぐちってますよ・・



私ね、いつからになるかはわからないのですが

働くことにしました


本当はれおぴんとこゆきさんを見送ってからにしようと決めてたんですが

家庭の事情でそういうわけにもいかないなぁって

かといって資格、英検3級と、タイプライティングの資格と、1997年のオフィスマスターの資格しかもってないんですが・・・

とりあえず説明会には応募しましたよ




実はいま、何かしてないと辛いのでこうやって更新しちゃったりしてます

しかも結構な量の焼酎を飲みながら・・・これで少しでも眠れたらいいのになぁ

でも本当に自分ってメンタルよわいです、よわよわです

前向きに頑張ろうって言って、ぜんぜん後ろむきですよ・・・

相談しようにも友達すくないし、かえって迷惑かけちゃうからと思い

メールもできません


だからこうやって自分のブログに書いちゃうこと、お許しくださいね

なにかやってないと、ほんと気が狂いそうなんです

って、ホラーですね



この状態が続いたら、心療内科?に行ってみようとおもってます

とにかく食欲もないし眠りたいんです

すべて嫌な事を忘れたいんです、少しの間でも現実逃避したくて・・・



ほんとこんな暗い更新でごめんなさい

私昼間はテレビみないし、音のない生活なんですよ

それが今はすごく辛いです



また濃い焼酎おかわりします、もう4杯目ですよ!

なんで酔い潰れて眠れないんだろう

うらめしいですYO!














応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、眠れないんですね。
私も長い間不眠症に悩まされてたので、その辛さ、よく分かりますよ。

ドリエルなんて、全く効きませんよ。
でも、だからと言ってお酒と一緒に飲んじゃダメです!!
ものすごく苦しい事になる恐れがありますから。

心療内科で自分に合ったお薬を貰うのはいいと思いますよ。
それと同時に、せっかく行くのなら、カウンセラーにお話を聞いてもらうといいと思います。

私もすごく辛い時、友達とかには全く話せませんでしたが、カウンセラーの人にお腹に溜まった色んな事を言って聞いてもらうことで随分助けられました。
お仕事を始めるつもりなら、尚更、今のうちに受診しておいた方がいいんじゃないですか?

あと、私は元々テレビ大好き人間だったんですが、辛かった時はそれこそテレビを見る気もしませんでしたが、静まり返った家の中で一人でいるのが嫌で見もしないテレビをずっと点けてました。
でも、バラエティ番組とかの笑い声を聞きたくなかったから、民放にはしないで、それまで見たこともないNHKとEテレだけにしてました。
何かしら音が出てると、少しだけホッとしましたよ。


もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/07 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/07 17:50 | edit

まみぽんさん、眠れないんですね。

私もずっと心療内科でもらった睡眠導入剤飲んでます。
私の場合は寝付きだけが悪いのよ。
一度寝ちゃうと途中で起きてもまた眠れるの。

でも故旦那ちゃんは全く眠れない状態が続き。。。
心療内科でかなり強い眠剤をもらってました。

尚、アルコールは眠剤の作用を妨げる可能性もあるので一緒に飲むことはおすすめしません。

お気に入りの音楽を聴いたり、テレビを観てできるだけ心が落ち着けるといいんだけど・・・

極力焦る心をどっかへやっちゃって、横になるだけでもいいんだよ、って自分に言ってあげてね。

お話聞くくらいならいくらでもできるから、いつでも(夕方以降ね)連絡してきてね。

にゃおみん #Q1E7e3jA | URL
2016/06/07 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/07 19:24 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
今まで眠れなかったことなんてなかったので
今回のことは驚いてます
このままねむれなかったらどうしようって・・
昨日も眠れなかったので明日心療内科に行ってみようと思います
ドキドキしちゃうけど

ドリエルだめなんですね
テレビ、私もまったく見る気がわかず、今日も無音ですごしてました
ブログ打ってる時とこゆきさんやれおぴんをナデコしてるときだけが
おちつきます

☆ムフフな飼い主様へ
実は覚えてなくてすみません><
でも心配してくださって、ブログもみてくださっていて
ありがとうございます!
大丈夫って言われると、勇気がでます
なでなでされてる気分で嬉しいです^^
私も今はお酒にたよっていてダメダメです
でもそのうち時間がたったらたちなおれるのかなって思ってます
本当にコメントありがとうございました!

☆にゃおみんさんへ
ありがとうございます
そうですか、、、睡眠剤とお酒はいけないんですね
知りませんでした><
旦那様つらかったでしょうね
眠れないってほんと暗い夜がながくて辛いです

テレビ見る気にはなれませんが音楽ならきけそうです
お話・・・ありがとうございます!
本当に耐えられなくなったらお電話するかもです
その時はよろしくお願いします^^

☆ムフフな飼い主様へ
ドリエル、やっぱりだめなんですね
ちいともききませんでしたよ
でも、今日思い切ってラインしちゃってすみませんでした
でもでも、すごく気持ちが楽になりました
自分でふさぎこんでいたので辛かったです

しかしこれからは暗いことは書かないようにしますね
いままでどおり面白いラインしましょう!
ありがとうございました

追伸、こんどほんとお茶しましょうね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/08 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop