ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ねむれない夜

ねむれない夜  






昨日のことが尾をひきすぎて

今夜も眠れません

薬局で睡眠導入剤買ってきて、お酒と一緒にのんでるんですが

ぜんぜんだめです

ショックすぎたんですね・・・わたしメンタルよわいんです





2016/6/7/1



ちぇりーです

しみじみ会いたいなと思ってしまう・・・

きっとちぇりーをナデコしてたら元気がでるのにな

いまごろどうしてるんだろう



まろにもぼんちゃんにも会いたいな

さびしい夜はつらいですね









外でもさんぽしてこようかな・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop