ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »悲しい時には・・・

悲しい時には・・・  








きのうわたくし事ですが

とても悲しいことがありました

すんごい思いっきり泣いて泣いて泣いて

昨晩は一睡もできなかったですよ・・・




でもそんなときは




2016/6/6/1




母上、おやつもっとぷりーずですの!







いやしい系のこゆきさんや






2016/6/6/2





お野菜いっぱいでうれしいのにゅ~!








おくちいっぱい野菜をほおばるれおぴんをみると

とても癒されます





うーちゃんってやっぱりいいですね(*^^*)

泣いてばかりいないで、前を向いてあるいていこうと思います!

がんばれ、わたし











きっといいことあるよね・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん、何か悲しい事があったんですね。。。

でも、そんな時はうさぎさんに癒して貰うのが一番のクスリですよ。
れおぴんもこゆきさんも、まみぽんを笑顔にするためにいつもいっぱい食べてるんですから^m^
こんな時こそ、頑張って貰いましょう!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/06 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/07 00:30 | edit

こんばんは。
元気出して!前を向いていきましょうね!!

またくるみっことのツーショット撮れたら送りますね\(^o^)/

sora #SFo5/nok | URL
2016/06/07 00:32 | edit

☆もふもふみっふぃーさんへ
家庭の事情なので詳しいことはかけませんが
かなりショックをうけました
今日もわんわん泣いてたけど、自分をふるいたたせています

こゆきさんとれおぴんが元気なだけ幸せです(*^^*)

☆うふふな飼い主さまへ
いいんですよ!明るい話題で私もすごくたのしかったですし
気がまぎれましたもん
またぜひぜひラインしてください
ああ、ラーメン食べたい(笑)

☆soraさんへ
昨日はすみませんでした
ぜひぜひくるみちゃんの写真、また送ってください
くるみちゃん可愛いから元気でます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/07 02:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop