ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »ごめんなさい

ごめんなさい  





なんか何度投稿しても、コメントがはじかれてしまうようです

もしもほかにも同じ方がいたらすみませんです><


原因はまったくもって不明です

どうしたものか・・・

ご迷惑おかけします&お返事おくれます





明日になったらなおるかなぁ><・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

私のブログも、昨夜コメント入らなかったみたいです。
なんか分からないけど、ブログにアクセス出来なかってりすることもたまにありますよね。

これは大丈夫かな?

もふもふミッフィー #- | URL
2016/06/03 11:20 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、コメント何度お返事しようとしてもエラーがでてしまって
はじかれちゃって><
実はもふもふさんとこにもコメントしようと思ったんですが
やっぱりエラーで出来ませんでした
サーバーの不具合だったんですかねぇ

ほんとうにすみませんでした!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/03 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop