ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »そんな日もあるさ!

そんな日もあるさ!  







今日は早朝から一時間ウォーキングをして家事をしたあと

ずっと大2Sちゃんの部屋でビデオを見てました

アニメなんですけど『ARIA』(ありあ)っていうアニメ

マンガも全巻もってるんですが名作なんですぅ

3シーズン全部みてこの時間ですよ((((;゚Д゚)))))))





2016/6/2/1





今日はネタがありませんの







2016/6/2/2






おりのゴハンもないのにゅ~








2016/6/2/3





そういうときはちぇりーのでばんなのー

みんなちぇりーにいやされるのー







困った時のちぇりーちゃん

ちぇりーちゃんがまだ生きてた頃はネタで困ったことなかったなぁ

いっつも面白いことしてくれてたもんね!



緊急出演ありがとうね(*^^*)






2016/6/2/4




ちぇりーちゃん見ると、白めしも5,6杯いけるのにゅ!

らぶりーちぇりーちゃんなのにゅ~♪









れおぴんといえば、今週土曜午後にラパン動物病院で

腸の腫瘍の細胞の検査をしてもらう予定です


なんかググッてみたんだけど、れおぴんと同じ症状の子とかいて

良性が多いかんじでした


でも大きくなると排泄困難になるかもなので、レーザーで治療するかも・・・

麻酔するのかなぁ



そこらへんじっくり先生にきかねばですね><








でもきっと大丈夫だよね・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、ウォーキングしてるんですか!すごい!私なんて運動〜という事から遠ざかっているので、見習わなくては、です(汗)
そして運動後のビデオ鑑賞、ゆっくり集中できたみたいですね(^^)
ARIA〜ググらなきゃ‼︎

明日はれおちゃんの検査日なんですね。れおちゃんは大丈夫。ぷーモ子ファミリー、全力でパワー送ってますよ!

久々のチェリーちゃん♫さすが美うさだわ。かわいいですね〜。これからもちょいちょい出演してくださいね(^O^) あっ、まろちゃんもぼんちゃんもね〜!

ぷーモ子 #- | URL
2016/06/03 09:39 | edit

☆ぷーモ子さんへ
そうなんです、今度は暑いっていうのに協栄ジムのサウナスーツ
(しかも黒)を着て、ふうふういいながら歩いてます
でもいっぱい食べちゃうから痩せません痩せません(TдT)

ARIA、いいですよ~
のんびりしててほのぼのしてて安心してみられる癒し系のアニメです
私マンガも全巻持ってるんです
今度読みなおそうかな~^^

れおぴん、おしりがもりもりと大きくなってきてるきがするんです><
明日先生と相談ですが、麻酔だったら心配です・・ほら、年だし
ちぇりーちゃん、やっぱり親ばかながら可愛いです
娘って特別ですよぉ
まろもぼんちゃんも今度登場してもらいましょう
ありがとうございます(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/06/03 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop