ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おやこでたぷたぷ

おやこでたぷたぷ  






今日は気温があがるかとドキドキな千葉でしたが

風がけっこうあって意外と涼しく、うーちゃんたちはのんびりしてましたよ^^




でもお買い物出た外は暑い!

日焼け止めぬってるんですけど、焼けそうですよね~

運動のためにって歩いて牛乳とか重い物買ってきて

やっぱり自転車でいけばよかったと後悔しました・・・



でも途中家の近くで赤い首輪をした白いにゃんこと遭遇

『にゃんたろうおいで~』(←ワタシ、猫見るとみんなこの名で呼びます)

とよぶと、すりすりごろごろ~


しまいにはしろいお腹をだしてゴロゴロ~

うふふ、慣れ過ぎですよ

行く時も帰るときもであったのでいっぱいさすさすしてあげました(*^^*)




さて、わが家のかわいいうーちゃん達ですが




2016/5/31/1





ついにひえひえマットを使ってくれました!

れおぴんもきもちよさそうにごろんちょ♪




腸に腫瘍のできたれおぴんですが、今のところ障害はなく

ごはんもいーっぱい食べて、いいうんちをたくさんしてくれてますよ!




オカン、おり、冷たいお野菜食べたいのにゅ~




はいはい、春菊だしてあげるからね!





2016/5/31/2





そしてへやんぽ中、昨日は保冷剤をいやがっていたこゆきさんですが

ひえひえマットの上ではごろんちょしてましたよ!





2016/5/31/3





母上、これ犬猫用の肉球のシールですのっ

ウサギ用じゃないなんて失礼ですの!









いやあ、こゆきさん。母上がもっと失礼だと思うことはねぇ・・・






2016/5/31/4






そのわき腹からはみでたたっぷたぷのお肉だと思うのよね~(´・ω・)


読者さまがそれをみたらどうおもうかなぁ~






はっ、母上のはらニクよりはましですのっ!





いや~ん、親子でとけた雪見大福だわ~・゚・(つД`)・゚・









全国の雪見大福ファンの方、失礼しましたぁ!・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop