ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »愛ってつたわらないモノ

愛ってつたわらないモノ  

2016/5/30/1





エアコンがなくなって初日乃昨日、千葉は暑かったです

でも幸い風がはいってきてよかったですよ


暑いといったらやっぱりアイスですよね

チェリオのいちご味、おいしゅうございました!





2016/5/30/2





れおぴんも扇風機、最初は嫌がっていたんですが

そのうち風が気持ちいいってわかったのか

ゆったりくつろいでましたよ!




しかしこの子は・・・





2016/5/30/3





なにこれー?不審物ですの、警察にれんらくせねばですの!






こゆきさんの為に出した大型保冷剤





2016/5/30/4





えいっ、えいっ、こゆきが成敗してくれますのっ





とっても気に入らなかったらしく、戦ってました。。。






2016/5/30/5





母上、こゆき、こんなものよりガリガリ君ソーダ味希望ですの






このあと、何度たてかけても、倒され、たてかけ、倒され・・・

結局とけてしまい冷凍庫に戻しましたYO!



こゆきさんを思うがゆえにやったというのに

激しいうさパンチの応酬と、ホリホリ

ひどすぎるっ

ああ、早くエアコン帰ってきて~(TдT)




・・・でも元気だからまあいっか。と思う飼い主でもありましたが

そこまで毛嫌いしなくてもっ!



みなさんのうーちゃんも同じですかねぇ??








今日は雨ですずしくてよかったですよ・・・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

チェリオのイチゴ味のアイス、美味しそう!B(ベルク)にもあるかしら?今度見つけてみようっと♫

保冷剤、こゆきさん嫌いなのね(笑)うちもみんな近寄りません(;^_^A
良かれと思ってやってるのに、難しいですね〜

昨日は肌寒いくらいでしたが、今日はいい天気。このまま気温も湿度も上がらなければよいのですが( ;´Д`)

ぷーモ子 #- | URL
2016/05/31 10:04 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ほんと、アイスの美味しい季節になりましたよねぇ!
ベルク!(笑) あるといいですね♪

もふもふファミリーも保冷剤だめなんですねぇ
ほんと冷たくて気持ちいいのになにがだめなんだか・・
私なんて背中とお腹にはっつけたい気分ですよ!(笑)

今日のこちらは気温が上がると思いきや
気持ちのいい風が吹いていいカンジでした
エアコン治るまでこの調子でいってほしーです!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/31 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop