ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »うさぎVSカメのゆくえ

うさぎVSカメのゆくえ  






うちにはうさぎとリクガメとクサガメがいます

普通はリクガメは寒さに弱いので、水槽のなかでヒーターをつけているのですが

最近はあたたかくなったのでリビングに出したりしています





2016/5/28/1




カメ・・こゆきのテリトリーにいますの

こゆきの野菜までたべてますの・・・





※ちなみにリクガメの主食野菜です




2016/5/28/2



ワタクシも負けていられませんわっ

ワタクシの野菜は死守します!





そうよ、こゆきさんもカメに負けないようにモリモリ食べるのよ~




2016/5/28/3




母上、ほめてくださいっ




こ、こゆきさん後ろ後ろっΣ(; ̄□ ̄A




2016/5/28/4




カ、カメがいつのまにかこんなところまでっ!




※カメ結構足はやいです




2016/5/28/5




カメには負けていられませんのっ

カメ、勝負ですの!






こゆきさんがんばれー><






・・・・そして数分後。







2016/5/28/6




遠くからカメを見つめるこゆきさんの姿が。




・・・・・母上、カメの食欲はんぱないでしたの・・・・





こゆきさん、戦意喪失。(ちーん)





2016/5/28/7






そしてれおぴんですが

実は腸の腫瘍ですが先生によると痛みはないそうです^^

うんちの出もよく、元気です






2016/5/28/8




おりは大丈夫なのにゅ~

こりからも応援よろしくなのにゅ!ぎにゅっ












病気なんかにまけないれおぴんに応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん×カメさんの図、大好きです(*´艸`*)♪
カメ=動きが遅いイメージですが、足速いんですね!
見てみたい~!!
れおちゃんの腫瘍、心配ですが、
痛みはないとのことで、とりあえずよかった…(´ノω;`)
愛兎がツラそうにしてるのが一番ツライですもんね。

うさ友さん家への旅行、楽しそうで美味しそうでモフモフ可愛くって、
ステキ♪ うらやましい~♪♪
うさ友さんって、初対面でも話がはずむんですよね!
で、ぼ~っとしてる時間も気まずくない!
人付き合い苦手でしばらく緊張しまくりの私なのに不思議です。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/05/28 17:36 | edit

☆奥様へ
カメ、食欲旺盛でまさに『進撃のカメ』ですよ
めっちゃ野菜に突進してきます
こゆきさん、遠巻きにみてるのがとても笑えました!

れおぴん、痛みはないようで元気にご飯も食べ
うんちもしっかり出ています
でも悪性だとしても、もう年だし部位も部位なので
どうにもできないんですよね
しかしきっと良性だと信じています(*^^*)

うさ友さんとの出会い、本当にすばらしいですよね
うさぎトークで白めしおかわり何倍もできちゃいそうです(?)
そして写真では表現できないくらいモフモフ可愛かったですよ~
一生の思い出になりました!
ちなみに私も人見知りです
いつか奥様にもお会いしたいわぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/29 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop