ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うーん、悩むなぁ

うーん、悩むなぁ  





千葉は今日はお天気が曇りでイマイチです

でもマット洗っちゃいました

明日雨だっていうから、今日中にかわくかなぁ??




さて、最近のちょっとした悩みなんですが

それがこちらの方




2016/5/26/1




母上、撮影料はらってください、乾燥パパイヤでっ





こゆきさん、今日も毒舌ですよ・・・




で、悩みと言うのがコレ




2016/5/26/2





おちりとあんよの汚れがすごすぎるんですよ

どうしたらこんなに汚くなるんだYO!




2016/5/26/3




しかもそれだけでなく、うっすらお腹もしっこ跡が・・・



ケージではトイレ完璧なんで

へやんぽの時トイレ以外でもシッコして

それでよごれてるんですよね~





さてどうしたものか




とりあえずは乾燥はしてるので、シャンプーはしませんが

これ以上汚くなったらこゆきさん洗濯決定です




2016/5/26/4




オカン、おりになんかするつもりなのにゅ~

嫌な予感にゅっ





れおぴん正解よ!

んでれおぴんをひっくり返して見ると




2016/5/26/5





お腹はしろくて綺麗です

むしろおもらししちゃうれおぴんの方が綺麗っていったい・・・(-_-;)






ちなみにひっくりかえしたこゆきさん






2016/5/26/6




貞子デスよ・・・









見ても呪われないので安心してください・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こ、こゆきさんっv-11
美の象徴だと思ってたら、おちりはとんでもないことになってたのね~e-330

ミッフィーもトイレは完璧だったのに、6歳過ぎた頃からたまにおちりが汚れてることがありました。
やっぱり、年と共に徐々におちり回りがゆるくなるのかもね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/26 23:00 | edit

れおちゃんお腹キレイですねえ!さすが、できるイケメンは違います」〜。こゆきさん、色白美人さんだから茶色が目立っちゃいますねσ^_^;
でもドンマイですよ〜こゆきさん! 白目向いててもお美しいですわσ^_^;





ぷーモ子 #- | URL
2016/05/27 00:41 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとですよね><
美をうたうこゆきさんなのに、おちりはかなりえらいことにっ

原因はへやんぽの時縄張り意識のせいか
トイレ以外でもシッコをしてそれを踏んでるせいでした
だめだめですよね

たしかに若いとおちりとかあんよは綺麗ですよね
年のせいもあるんですかねぇ(TдT)

☆ぷーモ子さんへ
こゆきさん、ほんとにめっちゃ汚い汚ギャルですよ・・・
自分でシッコふんでるんですもん!
うんもうっ

白目なこゆきさん、美しいといってくれるのは
ぷーモ子さんくらいですYO!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/27 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop