ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »魅惑のもふもふパラダイス☆パート2

魅惑のもふもふパラダイス☆パート2  

2016/5/25/1



母上ったら主役はワタクシですわよっ!




まーまーまーまー、こゆきさんの美しさ(?)は後日紹介するから

もふもふパラダイス記事またかかせて~(≧▽≦)



前日の夜はうーちゃん達と女子会で大いにもりあがりました^^

ほんとウサギネタになるとつきませんね

でもお酒に酔ったRちゃんが、モノマネをはじめて大爆笑!

すっごいおもしろかったですよ

またRちゃんにはレパートリーを増やしてもらいましょう(笑)



そして夜もふけ、お酒もまわってきて皆眠くなり就寝しました^^



2016/5/25/2




朝起きると、粒ちゃーん♪

目覚めてウサギがいるってほんと幸せです
(ってうちにもいますが)

粒ちゃんってピタッととまってポージングとってくれるんですよ

カメらド下手な私にはやさしい粒ちゃんですよ




俺ってポージングのデキる男だぜ!





2016/5/25/3




こちらは麦ちゃん、朝起きたら粒麦コンビで部屋であそんでいました

初日より警戒心は結構とけてるみたい




あら、あなたまだいたんですか?



でもそんな麦ちゃんですが




2016/5/25/4




お野菜をあげたら手からたべてくれました

うんもうキュン死しそう



しかたないからたべてあげますわ



ありがとう、麦ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。




2016/5/25/5



そして前の番は警戒していてなかなかとれなかった

ぷーちゃんです

可愛く撮れてる♪




2016/5/25/6



Mちゃんに抱っこしてもらったぷーちゃんです

か、可愛い・・


はやくおろしてください




ぷーちゃんは迷惑そうでしたが、おめめくりくりの可愛いぷーちゃんが

撮れましたよ




2016/5/25/7




最後はオムちゃんです

こちらもおめめくりくり~♪


あたち、我慢して抱っこされてるんだから

はやく撮ってよね!




朝結構早くおきたつもりだったのに

時間がたつのが早いです、もうモフモフ帝国の皆とはお別れです(TдT)

でもまたきっと遊びにいきたいーっ

またモフモフもふもふしたいです





2016/5/25/8




で、突然なんですがMちゃんのお家をでたらランチにいきました

なんと、可愛いだいちゃんの出てる『あぽろん』

まーずさんが急きょきてくれました

MちゃんとRちゃんが仲良しだそうなのです^^

私とても緊張しちゃったんだけど、お優しい人で

お話もおもしろく4人で談笑してました


あ、写真はステーキセットですよ

これもすっごい美味でした


うちは田舎だからこんな店ないYO!



2016/5/25/9



とてもなごりおしかったですが、まーずさんともお別れして

帰りにラッシュにまきこまれると大変なので

Rちゃんが電車の時間をしらべてくれて、Mちゃんと一緒に高崎駅まで送ってくれました


そしてみなさんからおみやもいっぱい・・・(;_;) 感激です!

Rちゃんにも新婚旅行のおみやをいただきました
(写真にとりわすれてごめんね><)



もう本当に充実感たっぷりの二日間の小旅行でした!

やっぱりうさぎさんやうさ友さんって素敵ですね(*^^*)




2016/5/25/10



家に帰るとうーちゃんにはおみやないので

いつもより若干多めのペレットを・・



オカンいつもそれでごまかすのにゅ~




あ、あははは~、ごめんよ




2016/5/25/11



しかたない、今回もゆるしてあげますわ!

でもへやんぽ2倍の時間にしなさいね、母上

浮気したバツですわよっ





このあとこゆきさんとれおぴんにはこの後スーパーに行って買ってきた

アメリカンチェリーをあげました!あはは~









これで浮気は帳消しのハズ・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん、お帰りなさい♪
うさ友さんのお宅へ遊びに行かれたんですね~。
楽しそうな雰囲気がこちらにもすごく伝わってきます^^
美味しそうなお料理にうさぎ談義、いい時間ですね♪

こゆきさん、れおちゃんいい子でお留守番ご苦労様^^

みーまま #- | URL
2016/05/25 13:28 | edit

先日はありがとうございました。
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
初めてだけど初めてじゃないみたいな不思議な感覚でしたが
うさぎ談義は盛り上がりましたね。

MさんとRさんと仲良しだったなんてビックリです。
またいつかお会いできると良いですね。

それから・・・
その「人気ブログ」はやめてね。
恥ずかしいから・・・

まーず #- | URL
2016/05/25 17:23 | edit

☆みーままさんへ
そうなんです、いつもKちゃんとRちゃんとは
LINEで仲良くさせていただいてるんですが
いつか会いたいと思ってた夢がかないました^^

うーちゃん達も写真より実際は
もっと表現できないほど可愛いんです
ナデコ出来て最高でした
うさ友さんってやっぱりいいですよね
うさ話、はずみます(*^^*)

☆まーずさんへ
ほんとうにありがとうございました
突然お会いできるとしって超おのぼりさんでしたよね、私
でもとても楽しい時間でした
血液型あるあるも面白かったですね

文章、すみませんでした
ついまいあがってしまって><
ちょい訂正いたしました、失礼しました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/25 18:24 | edit

おぉ、まーずさんと会ったのね(*^。^*)
昨日書いた、その美容院に行ってるお客さまがまーずさんです♪

いつも美容院にうさぎさんがいていいな~って思ってたから、よく覚えてたんですよ。

面識なくても温かく迎えてくれる優しい人だから、楽しく過ごせたんでしょうね(^o^)

こゆきさんたちには多目のお食事と長めのへやんぽで許してもらったのね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/25 18:54 | edit

わあーい〜第二弾まで載せていただきありがとうございます*\(^o^)/*

ペットボトルの梅酒が、かなりビンボー臭い感じでごめんなさい(汗)
私はあれを、冷たい炭酸水とかで飲むのが好きです。母もまみぽんさんとたくさんお話できてとても嬉しかったみたいです。年寄りに付き合っていただき、ありがとうございました!


ランチの女子会〜楽しかったですね♫ うさぎ好きが集まると、時間忘れてずーっと話せちゃいますよね。
またぜひうさぎな女子会しましょうね〜♫

れおちゃん、こゆきさん、我が家のうさーずのために出番が削られてしまってごめんなさい(^◇^;)
お許しを〜!









ぷーモ子 #- | URL
2016/05/25 21:52 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、まーずさん結構利用されてるようなんです
綺麗になって、うーちゃんも見れてうらやましいです

まーずさん初対面でしたが、優しい方でした
うさぎトークって魔法ですよね
どんな人でも仲良くなれそうです^^

☆ぷーモ子さんへ
うんもう、こちらこそすみません
ぷーやん一族、とっても可愛くって感激でした
MちゃんやRちゃんも初対面って気がしなくて
本当に楽しかったです

お母様もステキな方ですよね
おみやいっぱいもらってすみませんでした
梅酒、美味しくいただいてます♪
いただいたシャンプーもとってもいいです!
すっごく気に入ってますよ~(*^^*)
でもTシャツを忘れるという失態・・・
私もうボケが始まってるので許してくださいね(笑)

はい!ぜひぜひまた女子会しましょうね!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/26 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop