ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »魅惑のもふもふパラダイス!☆パート1

魅惑のもふもふパラダイス!☆パート1  





まみぽんです

一泊二日の旅行と前振りしてましたが

実はお友達のうさ友さんの所へ遊びにいってました(*^^*)

しかし我が家からは片道約4時間・・・私にとってはちょっとした小旅行だったのです

うふふ、自分のブログだから自由にレポしちゃいますよぉ




行先は群馬県の高崎市にある美容院、『Palme D'or』(パルムドール)

ラインでも仲良くしてもらっている、『6うさ』

の、ぷーモ子さんこと、MちゃんとRちゃんに会いに行ったんです(*^^*)


お店はすっごくお洒落でうさちゃんグッズがいろんなところにありました

ラインではいっつもお話してたけど、実際に会うのは初めてだったので

ドキドキしてたんですが、MちゃんもRちゃんも美人さんで

とっても可愛らしい方たちでしたよ!しかもとっても優しいのですよ

高崎の駅までお迎えにもきてくれたんです><

なんてありがたい!




2016/5/24/1



そしてもう一つの目的、それはうさちゃん達にじかに会うこと!

こちらが看板うさちゃんとも言える、子粒(こつぶ)君です!




まみぽん、よくきたな!俺様大歓迎だぜ


(注:妄想スイッチはいってます)



きゃー!粒ちゃん、可愛いーっっ

超男前ですよ




2016/5/24/2




今度は左が子麦(こむぎ)ちゃんで、右が子粒君です

ふたりは兄妹でとっても仲良しさんでベタベタなのですよ

超ラブラブ!




2016/5/24/3




私、正面からだと粒麦ちゃんの区別がつかなかったんですが

コツをつかみましたよ

背中の黒い模様がまっすぐ入ってるのが子麦ちゃんで

切れ目がありぽつぽつ黒い模様がはいってるのが子粒君なのです



なのでこの写真は、奥が子粒君で、手前が子麦ちゃんです!

あってるかな??




2016/5/24/4




しかたないから食べてあげます




おみやにもってきた乾燥パパイヤを手から食べてくれる

子麦ちゃんです

最初は警戒してたけど、心ゆるしてくれました

うんもうなんて可愛いの~!




そして、わたしは長かった髪をバッサリ切ってもらい

パーマをかけて、さらにカラーリングしてもらって

ステキ女子(自称です)にイメチェンしてもらいました



MちゃんもRちゃんもやっぱりプロですよ

要望どおりに変身させてくれました

ふたりともありがとう~





2016/5/24/5



お店が終わった後は3人でご飯をたべにいきました

ポンコツな私は店の名前をわすれてしまいましたが

とっても美味でした^^

ちなみにこれは前菜です




2016/5/24/6



お次にはサラダ、な、なんてオサレなっ


この後はメインのスパゲティも食べましたよ



そしてご飯のあとは、途中スーパーでお酒とおつまみを買って

粒麦ちゃんといっしょにMちゃんのお家へGO!

そう、夜の女子会ですよ!

ななんと、初対面なのにお泊まりさせてもらうのですっ




2016/5/24/8




ボクのことなでてもいいよ




Mちゃんのおうちにはほかのうーちゃん達が勢ぞろい♪

モコちゃんです

モコちゃんはとっても優しくておとなしくてとってもイケメンです

もうふわっふわな手触り・・


と、思ったらすごい換毛してて、私がお風呂をいただいているあいだに

MちゃんとRちゃんとで毛刈りを決行(笑)

そのときRちゃんは、モコちゃんから盛大なシッコの洗礼をうけたそうです

Rちゃん、ドンマイ!



2016/5/24/9



なでこされてるモコちゃん、実はもう10歳だそうです

でもとっても元気で目も足もしっかりしててとにかくイケメンなのです

可愛いわぁ



2016/5/24/10




そしてこちらのビューティーレディは、子粒君、子麦ちゃん、オムちゃん、すびちゃんを

産んだ肝っ玉かあさんのぷーちゃんです

緊張してるみたいでなかなかナデコできなかったので

私はほふく全身ポーズで撮影に集中してました
(よそ様の家でもストーキング発動)



2016/5/24/11



こちらはぷーちゃんとモコちゃんの子供のオムちゃんです

オムちゃんも緊張してました

オムちゃんというと、可愛いモコ毛で顔がかくれてるんですが→ コレ

今回はMちゃんがカットしたそうで

お目目がみえてます

貴重なレアショットですよ!




2016/5/24/12




ぷーちゃんとオムちゃんは仲良し親子なんです

ぷぷ、二人ですねちゃいました

おしりのショットもステキですよね(*^^*)



それにしてもみんな、とってもモフモフなのです

かわいいのです

なので・・・




2016/5/24/13



母上まさか・・・




2016/5/24/14




そのまさかなのにゅ~

おりたちをさしおいてなのにゅ~






そう、可愛い写真がいっぱいで載せきれないので

次回につづきます!!(笑)







モフモフ帝国最高~!!・応援クリックお願いします (笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、うー達の写真をたくさん載せてくださりありがとうございます(o^^o)

こんなにかわいかったかしら〜なんてバカなことを思いながら、読ませてもらいましたよん(^ー゜)

二弾目も楽しみにしてまーす☆

れおぴん、こゆきさん、お留守番ありがとうね!おやつたくさんもらってね〜




ぷーモ子 #- | URL
2016/05/24 23:10 | edit

なんと、うさ友さんの所にお出掛けしてたんですね(*^。^*)
こんなにカワイイ子達がお迎えしてくれて嬉しいですね♪

この美容院、うさ友さんがよく行くみたいで時々ブログに出てくるので存在は知ってました。
私は美容院とか行くのがすっごく面倒臭くって嫌なんですが、こんな看板うさぎさんがいるなら、行きたくなりますね。

うさ友さんって初めて会っても自然に長いお友達みたいに話せるのがステキですよね。
女子会も楽しそうだわ~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/24 23:40 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ほんとにね、写真でもすっごい可愛いと思ってたけど
実際は100倍くらい可愛かったです~(*^^*)

楽しい時間を本当にありがとうね
絶対また会おうね♪

あと、お母様にいただいた梅酒、ありがたく飲んでます
とっても美味しいです~^^

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、ほんとうに可愛い看板うさちゃんなのです
もふもふさんのおっしゃる通り、うさぎ好きの方も結構おとずれるみたいです^^

会うまではとても緊張してたんですが
あったらうさぎトークやらでとても盛りあがりました
うさ飼いさんって素敵ですよね
すぐ仲良くなれるって素晴らしいです(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/25 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop