ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »心臓に悪い・・・

心臓に悪い・・・  

2016/5/16/1




母上いまのはなんだったんですの?






夜9時半ごろ、地震がありました

我が家は千葉県でしたが、震源地茨城だったというのに

すごく揺れました

5階だからってのもあると思いますが

実は家の天井にひびがぴーっと入っていて(3・11のときからです・・・)

大きいの来たら崩れるんじゃないかってビクビクしています><



地震が来たときはうーちゃんはすぐにケージにいれます

ケージとかは耐震用にしっかり鎖をとりつけているので安心かなぁと



それと関係ないんですが、本日病院へいってきました

やっぱり体調が悪くて、いっかいしっかり見てもらおうと。

でも病院めっちゃ混んでました



地震後、Kちゃんは玄関そとのツバメさんを見に行きましたが

ちゃんと巣にいましたよ

ツバメさんもびっくりしたよね(TдT)



でも、携帯の地震速報の音!

すんごい音量で家にいた私と相方とKちゃんの3台が一気に鳴り響いて

そっちの方がめっちゃこわかったですYO!!






お年寄りはびっくりしちゃうよ~><・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 1

コメント

地震、私はお風呂に入ってて気付かなかったんですが、速報が入ってて知りました。
まみぽんさんがお住まいの地方も揺れたんですね。
本当に心臓に悪いですよね。
今や日本中どこにいても安心できません。
とにかくこれ以上何事もない事を願う事しかできませんね。

病院はいつも混んでて、すっごく待たされますよね。
予約してても1~2時間は平気で待たされます。
だから、体調悪いと行きたくないんですよね。

でも、まみぽんさん、しっかり診て貰った方が安心できると思いますよ。
単なる寝不足によるモノで、特に問題ないといいですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/16 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop