ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »いまごろ気付いた。

いまごろ気付いた。  

2016/5/15/1



今日もゴハンがうまですの~♪




最近すっごく疲れがたまって、食欲もなく元気がなかったんです

おっかしいなぁ~、なんでかな~??って不思議に思ってたら

大2Sちゃんに教えてもらった睡眠アプリでわかりました




私、平均3時間しか寝てない!



この一週間、相方の仕事の関係で夜中3時くらいまで起きていることが多く

朝は子供達のお弁当作りで5時半起き

んで、昼間は色々な用事や家事やらで

お昼寝もしてませんでした




2016/5/15/2



モリモリ食べて、奥歯けずるにゅ




相方が休みの今日、死んだように眠っていて

午後3時くらいにおきましたよ

ほんとは今日の午前中はれおぴんの歯削りに

病院へ行こうと思ってたのに><

相方が言うには、すっごく苦悶の表情で寝てたので

起こせなかったそうですよ。。
(そういう時は起こしてほしいです)

めっちゃ怖い夢みてましたYO!




2016/5/15/3




母上もこゆきと一緒に昼間ねればいいんですよ、あむあむ




今日は夕方もう人のもうさのもバンゴハン作っちゃって

夜中の相方の出勤時間までこれから寝るつもりです


やっぱり眠れる時に寝ないと駄目ですよね~><

でないと疲れがとれません、食欲もでないし

ああ、銭湯でもいってゆっくりお湯につかって疲れを癒したいわぁ

マッサージチェア欲しい・・・








一週間きづかなかったですよ・・バカですよね・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、平均3時間は少なさすぎますよ~。
私も忙しくて眠れない時が続くと、体にきますもん^^;
眠れるときは、しっかり睡眠摂って下さいね。

こゆきさん、食べっぷり惚れ惚れします♡

みーまま #- | URL
2016/05/16 14:33 | edit

あらあら大変、睡眠不足ですか(@@;;
短い時間でもぐっすり眠れると良いですね
体が緊張していると眠りも浅くなるので
ぬるめのお風呂でゆっくり暖まって
ストレッチとかしてみて下さい
ママが疲れちゃうとうさぎさんたちみんな心配しますよ(^^;;

お天気も不安定な時期になりますから
お体木を付けて下さいませね

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2016/05/16 16:48 | edit

☆みーままさんへ
ほんとですよね・・・
自分でも気づいてびっくりしました><
そして気がつかなかった自分にもびっくりです
みーままさんも出店とかお忙しそうでお疲れですよね
お互いゆっくり休みましょうね!

こゆきさんもれおぴんもめちゃめちゃ食べます
でも太らないって素敵ですっ

☆がじゅうさんへ
はい、そうします
お風呂でストレッチ、いいですよね(*^^*)

最近ずっと調子が悪いので今日は病院いってきました
休養大事ですよね
明日はこちらは雨なのでゆっくりします!
ありがとうございます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/16 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop