ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »笑撃映像?!

笑撃映像?!  

2016/5/14/0



突然ですが

つい先日、テレビで梅干しでダイエットするっていうのを見て

梅干しダイエットはじめました

なんでも梅干しに含まれるバリニンという物質が脂肪細胞を燃焼させて

体重が減少するそうです

1日3個食べるんですが、実は私


梅干し大ッ嫌いなんです。


なのでなんとも無謀な挑戦ですが、すっぱいと涙をながしながら

梅干し食べてますよ・・・


効果出るといいなぁ><



2016/5/14/1




最近のこゆきさんの気になるトコロ




2016/5/14/2



自分でおもらししたシッコをふんで

とっても足とお尻がきちゃないんですよ・・・


一応美をうたっているこゆきさんなのに

実は汚ギャル・・・



2016/5/14/3



こゆきちゃん、だめだめなのにゅ~




そう言ってるれおぴんですが

実はれおぴんだってね、だめだめなんですよ~


それが下の動画です(音がでます)








なんのためらいもなく、おしっこじょーするれおぴん(*≧m≦*)


れおぴんはもともと毛の色が茶色なのでわからないんですが

きっと足の裏もおしりもしっこの色が混じってるのかもしれません(笑)




2016/5/14/4



ワタクシ、れおと違ってトイレでもちゃんとシッコします!





あたりまえでしょー

れおぴんはもう目がみえないからトイレがわからないのよ

こゆきさんはちゃんと目が見えるんだからおもらし禁止よ!

ちゃんとみえないトコロも美白しなさいっ









こゆきさんには厳しいですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは☆彡
れおちゃんの大チッコいいですね!!
うさがチッコる瞬間って尻尾がピピピって持ち上がるの私好きなんです(^o^)
ここまでくるとうさぎ好きというより、うさぎバカですよね(笑)
でもきっとまみぽんさんのブログにコメントする人はみんな後者だと思います!←

ほぅ、梅干しダイエットですか。
今回は痩せなかった場合、Sちゃん達への景品はあるのでしょうか?\(^o^)/
お小遣い3000円~5000円かな?
さぁ、Sちゃん!オイル交換しましょうか(笑)

sora #SFo5/nok | URL
2016/05/15 01:39 | edit

まず初めに、私、アホなコメントをしてしまいました。うさぎさん〜っていう名前でのコメント、私でした。名前を書くのを忘れてコメントしたら、なぜか、うさぎさん〜って。投稿した記事を確認しようと、ぷーモ子を探したんだけど見つからないし、おかしいなあ・・・と。ホント意味わかんないコメントを2日連続ですみませんでした( ; ; )

梅はちみつ、なかなか美味しそう〜
確かに梅、って文字見るだけで酸っぱそうですよね(汗)


あらあらら色白なこゆきさんの足が!でもどうしても仕方ないですよね。れおちゃんの動画、かわいい♫


ぷーモ子 #- | URL
2016/05/15 01:50 | edit

梅干し私も苦手です(><;)
でも同時に、すごく美味しい梅干しに出会えたら
克服できるんじゃないかと思ってたりもします(笑)
テレビショッピングでハチミツ系の梅干しを見ると惹かれたり・・・
うちのも足の毛は真っ白なので汚れてるとすぐわかります。
もし茶系の毛だったら目立たないから、私に叱られずに済むんですけどね~(笑)
白毛の宿命ですね(*´∀`)アハハ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/05/15 13:52 | edit

☆soraさんへ
そうなんです、れおぴん可愛いなぁ、動画でもとろっかなあと
撮ってたら偶然撮れました
結構な量でてますよね(笑)
おしりぷいーんがいいんですよね♪私もうさぎバカです、うふふ!

梅干しダイエット、もう挫折しそうですよ・・・
あの酸っぱさが恐怖で食べるのすごく勇気がいりますっ

Sちゃんへの景品・・のんのんっ!今回はかけてませんよっ
ヤツはいまネズミ帝国にいます
今日彼女の誕生日で朝からおでかけですよ・・
リア充めっ((o(>皿<)o))

☆ぷーモ子さんへ
『うさぎさん』なんとなく文章からぷーモ子さんかなぁとは思ってました(笑)
お忙しいのにコメントありがとうございました(*^^*)

梅干しダメなので、せめてと思い梅はちみつ味にしたんですが
どこがはちみつなのかさっぱりわかりません
死ぬほど酸っぱいですよ(TдT)
ほんと私いろんなダイエットやってるけど
ダメダメですよね・・・

れおぴんもこゆきさんも、シッコふんで
足もしっぽもきちゃないです
若い頃はとっても綺麗だったのに年のせいですかねぇ
いまもれおぴんのしっぽふきふきしてあげてました^^

☆奥様へ
すっごい美味しい梅干しってあるんですかね~(*^^*)
それにしてもあの酸っぱさはダメです
私レモンもだめですもん

でも話はそれますが、ウニ!大ッキライだったんですが
築地のウニを食べたら、甘くてとろけてすっごく美味しくって
ウニの本当の美味しさを知りましたよ

お?ぷーちゃん綺麗そうですが
シッコ踏んだりします??
こゆきさんは昔は全身綺麗な白だったんですが
いまはなぜかわきっちょまでシッコで茶色くなってます・・・
シッコの上に寝たんでしょうか
綺麗な白毛に戻ってほしいです、しくしく(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/15 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop