ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »罠にはまる

罠にはまる  

2016/5/13/1



昨日、素敵なバックがとどきましたよ!

みーまんmamaのひとりごと シーズン2のみーままさんのショップ

☆Mi’s‐shop☆で買ったのです


素敵でしょ?



2016/5/13/2



中もたっぷり入って、嬉しいポケット2つ付き!

本当に丁寧な作りでとても手作りとは思えない出来栄えです

すごい!しかも軽いし


お出かけが楽しくなります(*^^*)

みーままさんありがとうございます!




2016/5/13/3



昨日もバンゴハンの支度をしていると



2016/5/13/4




まちきれず、近くにスタンバッてるこゆきさん



で、うっかりあわててペレットの容器を倒したとたん




2016/5/13/5




チャンス到来ですの!やたっ、ペレット食べ放題ですの




すごい勢いで容器にとびこんできたΣ(; ̄□ ̄A



それはまるで



2016/5/13/6




地球外生命体





んで、調子にのってるこゆきさん、このあと



2016/5/13/7




容器から抜けなくなりました







あうっ、あうっ、はまりましたのっ、母上助けてください!






このあと容器にはまったまま、ぐるぐる回るこゆきさんを

捕まえるのに苦労しましたよ><




2016/5/13/8



び、びびりましたの~

でも、今度は上手にやりますの!





いやいや、もう次はないからねっっ



あんなことがあったのに、全然平気なこゆきさんでした^^







でもまた懲りずにやりそうですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 4

コメント

可愛いグラニーバッグを手に入れましたね。
私も使っていますよ。
みーままさんのバッグは使いやすくて好きです。

あわわわわ!!
抜けなくなっちゃって~~~!!
た~いへん。
食いしん坊さんなのね。

まーず #- | URL
2016/05/13 16:00 | edit

早速、使って下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪

こゆきさん、頭がハマっちゃったのね〜。
ふふ♪可愛くて自然と笑っちゃう♪
食いしん坊さんで頼もしいな(*^_^*)

みーまま #- | URL
2016/05/13 16:49 | edit

可愛いバッグですね~(*^。^*)
私もみーままさんのバッグ持ってますが、本当に丁寧に作られてますよね。
お出掛けが楽しくなりますね♪

こゆきさん、大変なことになっちゃったのね~v-11
パニックになって怪我とかしなかったからよかったけど、普通のうさぎさんなら危なかったかもよ。
さすが女王様だけあって、どんなことがあっても動じないわね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/13 22:59 | edit

☆まーずさんへ
まーずさんももってるんですね!
いいですよね~^^
本当に素敵なグラニーバッグです♪

こゆきさん、ほんとすっぽりでした
はみ肉が・・・(笑)
ほんと食いしん坊さんです

☆みーままさんへ
本当にすてきなバックありがとうございました
とっても使い心地がよくて、しかも軽いし
いっぱい入るし、デザインも可愛いしお気に入りです(*^^*)
大事に使います!

こゆきさん、いつもバンゴハンの時間はまちきれなくて
そわそわしてます
でもまさかこうなるとはっ(笑)
おまぬけさんです

☆もふもふミッフィーさんへ
退院おめでとうございます
ほんとうにのんびりとめめちゃんと休んでくださいね

バック、手作りとは思えない丁寧な作りですよね
みーままさん尊敬しちゃいます^^

そうですよね、こゆきさんパニックにならなくてよかったです
幸い、容器が大きすぎて動き回れずただあわあわしてました
でも脱出できたあともこりずにうろうろしてましたよ
どれだけ食いしん坊なんだか><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/14 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop