ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »うきうきおでかけ☆

うきうきおでかけ☆  

2016/5/12/1



さて、問題です

富士山が見えるここはどこでしょー??



2016/5/12/2




正解は千葉県富津市の鋸山(のこぎりやま)です

今日は相方がお休みだったので、二人でおでかけです


ロープウェーにのりますよ



2016/5/12/3



中から見た景色です

海に山に青空、最高の眺めです



2016/5/12/4



しかし鋸山、階段がめっちゃ多い・・・

私、おデブなのではあはあ息を切らして上り下りしてたら

相方が

「おまえ、出産するのか?ひっひっふー♪」

なんて言って笑う始末


うわーん、ひっどいよー!

離婚じゃあー



2016/5/12/5



『地獄のぞき』といわれる絶壁

高所恐怖症の私には拷問でしたよ・・・
(↑ならいかなきゃいいのに)



2016/5/12/6



なっがーい階段をひいひいおりて

石大仏のある広場で休憩


なんでもこの巨大な石大仏、高さ31mの日本一の

石大仏らしいです

どうやってほったのかな~??

すごいな~



2016/5/12/7



なぜかにゃんこがいっぱい

仲良くひなたぼっこしてました

人懐っこかったのできっとここで飼われてるのかな~




2016/5/12/8



鋸山を堪能してちょうどお昼

お食事は、漁師料理・かなやさんに行きました

ググったら評判よかったの




2016/5/12/9




窓からは一面海が見えました




2016/5/12/10



そしてお料理

私は手前の三味丼、まぐろと生うにといくらですよ!

うひゃっほい♪

相方はかなや上盛り、いろんな魚介類がのった丼です


二人でうはうは美味しくいただきました^^




2016/5/12/11



帰りがけに市原のSAへ



2016/5/12/12


ポピーがいっぱい咲いてました、可愛い~(*^^*)

最近花にめざめたので、パシャリ

横にはドッグランもありました

最近のSAってなんでもあるのね



2016/5/12/13




千葉県のマスコットキャラのチーバくんです




2016/5/12/14



チーバくんは横から見ると千葉県の形なのです「

しかしなぜ赤??


そういえば、ふなっしーグッズはぜんぜん見なかったなぁ

もう人気ないのかな??



2016/5/12/15




母上、おみやは?



我が家に帰ると可愛い子がガン見してきましたよ



2016/5/12/16



どうせバンゴハン倍増でごまかされるのにゅ




れおぴん、あたり!

びわワッフルクッキー買ってきたけど

れおぴんやこゆきさんは食べれないものね


今晩はレモンバーム増量でゆるしてね!







おみやは元気な飼い主の笑顔♪・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 2

コメント

わあ〜!素敵なデートコースですね*(^з^)-☆海無し県在住の私、海は憧れです〜。こんな美味しいご飯食べたら疲れも吹き飛んじゃいますね!
れおぴん、こゆきさん、お留守えらかったね。オヤツ増量してもらえたかな⁉︎


前回の記事にコメントしたつもりが、出来てませんでした( ; ; )
こゆきさんグッズ、出たら絶対に買います買いますう〜!かわいいだろうなあ〜

そして世にも恐ろしい話ですね(; ̄O ̄)私もこの世で一番大嫌いで怖いものです(大泣)暖かくなると、ヤツと出会うのではないかと心臓バクバクですΣ(゚д゚lll)

うさぎさん #- | URL
2016/05/13 23:58 | edit

☆ぷーモ子さんへ
うふふ、名前がないと『うさぎさん』になるように設定してるのですが
ぷーモ子さんだったんですね^^

お出かけ、本当に楽しかったですよ!
海も山も綺麗だし
でも次の日筋肉痛でした(笑)

私もぷーちゃん達のグッズがでたら
全種類ほしいです!
モコ毛一族、会うのが楽しみです♪

ザ・G。本当に怖いですよね
なのでうちはもう夜暑いと窓はきっちりしめて冷房です
電気代も怖いですよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/15 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop