ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »全国を敵にまわす

全国を敵にまわす  




おとといの晩、恐怖体験をしました・・・

暑いので網戸にしていたら、部屋の中にぶーんって何かが

巨大なそれはっ、Gでした(|||▽||| )

もうめっちゃ悲鳴あげました

なにより苦手なんです、夢にでちゃうYO!


なので、もう夜は絶対網戸にせず、冷房をいれることにします

もうあんな恐怖はまっぴらですよ><




2016/5/11/1



最近のこゆきさん

ひえひえの大理石マットとダッフィーの隣がおきにいり



と、こゆきさんからこんな質問が



2016/5/11/2



みなさん、ワタクシとこのクマ野郎

どっちが可愛いとおもいますか?





こゆきさん、クマ野郎って・・・(;^_^A



2016/5/11/3




みなさんの声、きこえましたよ

ええ、もちろんワタクシですわよね!




2016/5/11/4



そこで、提案ですの!

オ○エンタルラ○ドのみなさま、ワタクシをぜひ商品化してください

ぜったいクマ野郎よりばんばん売れること間違いなしですわ




2016/5/11/5




ワタクシのおうちではクマ野郎は舎弟ですの






はいっ、こゆきさん

全国のダッフィーファンを敵にまわしましたぁ(TдT)







2016/5/11/6




お、君、おりと同じ色なのにゅ~

ぺろぺろしてあげるのにゅ♪





全国のダッフィーファンのみなさま

かわいいれおぴんに免じてこゆきさんの無礼をゆるしてください(TдT)












こゆきさん、ウサギ枠にはもうミスバニーがいますからっ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

Gって外から飛んでくるモンなんですねぇ( ▽|||)
這ってるだけでもおぞましいのに、飛ぶのはもう反則ですよ。
実は子どもの頃、一度だけ家でGが飛び回りまして。
母が退治してくれるのを後ろで見守ってたんですが、
ぶ~んと飛んだGが母の背中に!
その事実は認めたくないだろうと思い「どこ行った!?」と訊かれても答えられず・・・
ハイ、結局死ぬまで言えませんでした(^^;)
唯一の親孝行です(笑)
こゆきさんが商品化されたら買う買う~ヾ(*´∀`)ノ゙♪
まみぽんさん家の5うさちゃんのぬいぐるみ、シリーズで発売してほしい!
絶対コンプしちゃいますよ☆

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/05/11 18:01 | edit

まみぽんさんちのうさぎーず、ぬいぐるみになったら、
私もコンプリートします(笑)
絶対、可愛い(^o^)丿こゆきさんに賛同しますよ♪

暑かったので、網戸にしようと思いましたが、
Gの話見て、やめました。怖すぎる。
網戸と窓のスキマから入るそうですよ・・・。
実家にいた頃、夜中トイレに起きてGを見つけて、
怖くて慌てて殺虫剤を撒きまくったら、ガスの警報装置がなって、
母親にいい加減にしろと怒られました(笑)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/05/11 23:45 | edit

それはそれはまみぽんさん、何という恐怖体験Σ(゚д゚lll)私もこの世で一番大大大嫌い、心底怖いものです。暖かくなると何が嫌だって、虫がでてくることです 泣 ホント怖いですよね( ; ; )

ダッフィーよりこゆきさんの方が断然可愛いのに来まってます!わた、買うわよ〜!れおぴんのも作ってね〜♫

母の日のプレゼント、素敵すぎます*\(^o^)/*S& K ちゃん優しいですね〜
親バカ万歳ですよ! これはもったいなくて食べられませんよね
(^з^)-☆

うさぎさん #- | URL
2016/05/12 01:16 | edit

網戸にしてたのに入ってくるなんて有りですか!?
どこか破れてたのかな?
家も網戸にしてるのに虫が入ってくる事があるから、今年は全部張り替えるぞって息巻いてます!!

私はあの断然こゆきさんの方が可愛いって思いますよ~(≧▽≦)
いくら天下のディズニーとは言っても、触ると温かみを感じさせてくれる生き物には敵いませんよ。

ホントにれおぴんと色が同じですね。
れおぴんをこっそり売り場に並べてたら買って帰られるかもよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/12 15:11 | edit

☆奥様へ
そうなんです、ヤツラは排水溝や玄関のスキマからも来るし
網戸とサッシのスキマからも来るんです
ブーンって・・・><
今の家は5階で前住んでた団地も5階だったんですが
ゴハンたべてたらブーンって(TдT)
もう嫌っ(TдT)(TдT)(TдT)

奥様・・それは親孝行なさいましたね
私がお母様だったら卒倒しますよ・・・

ぬいぐるみ!
私もぷーちゃんバージョンがあったら
絶対買います
あのクールな目つきがたまらないですっ

☆kedamaさんへ
ありがとうございます
私もわが子のぬいぐるみあったら絶対コンプします!
&みかんちゃんとつまシリーズもあったらコンプですよ☆
実はブラッシングした毛をたくさんとってあって
いつかヌイグルミ作ってくださる方がいたら・・と思ってるんですが
なかなか見つからないんですよねぇ

G、そう、スキマから来るんです(TдT)
でもkedamaさん、警報機が鳴るくらいって(笑)
わかりますっ、それぐらい恐怖ですもんね
私もいつも強力殺虫剤を手の届くところに置いてます
でももう使わなくていいように><

☆うさぎさんへ
すみませんっ、お名前がわかりません><
でもコメントありがとうございます

そう・・暖かくなるとけむしとかGとか虫がいっぱい・・・
私も虫が大の苦手なのでわかります(TдT)
カブトムシもだめですもん

こゆきさんにラブコールありがとうございます
ほんと親ばかですよね
でもヌイグルミ欲しいです

Sちゃん&Kちゃんからもらったアイスと
チョコ・・実はまだ手をつけてません
だって食べたらなくなっちゃうんだもの~(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
検査入院大丈夫でしたか?!
めめちゃんもすごく喜んでることでしょう^^
よかったです!

網戸・・・破れはないんですが、やつらは網戸と窓の
わずかなスキマから入ってくるんですよ・・・
もう恐怖です(TдT)
しかもすっごく大きかったんです
いまでもトラウマですよ

こゆきさんにまた一票いただきました!
ありがとうございます
そう、モフモフであたたかくてツンデレで最高です(←親ばか)
れおぴん、確かに同じように陳列してたら
わからないかも(爆)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/12 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop