ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »母の日自慢☆

母の日自慢☆  





昨日は高3Kちゃんの野球の試合のお茶くみ当番兼

応援に行ってきましたよ

相手は東海大浦安・・・・のBチーム(←2軍的な)

ええ、そりゃもう大差ついてのボロ負けでした(TдT)



でもKちゃんセンターなんですが守備もすっごくうまくて

ヒットも打って得点につないでいました

わが子ながらあっぱれですよ!


すみません・・・ただの親ばかです




そして家に帰ると、実母と義理母から母の日プレゼントの

お花のお礼の電話が


二人ともとってもよろでくれてました(*^^*)



って、これで母の日も無事におわったなぁと思ってたら

なななんとぉっ




2016/5/9/1




まさかの息子、大2Sちゃんと高3Kちゃんから母の日プレゼント

もらっちゃいました!



Kちゃんは少ないおこづかいからハーゲンダッツ様のアイス

そしてSちゃんからは、まさかのゴディバ様ですよ

箱が黄金でま、まぶしいっ




2016/5/9/2




恥ずかしながら私、ゴディバなんて渡すことはあっても

食べたことないんですよ


Sちゃん、マックのバイト夜7時に終わってからバイクで

ららぽーとまで行ってわざわざ買ってきてくれたんですって


しかもこんなちょこっとなカンジで1500円っ?!

まぢかっ!!



ごめんなさい、只今も大興奮中です

ええ、田舎もんですものっ




2016/5/9/3




それにしてもKちゃんもこづかい少ないし

Sちゃんは今月、彼女と彼女のお父さんの誕生祝いで

お金がないって騒いでたのに

二人とも母の日・・覚えてくれててお祝いしてくれたんですねぇ

夜みんなが寝た後、こっそりつい泣いてしまいました

ええ、嬉し泣きですよ



オカン、よかったのにゅ~

母の日おめでとにゅ




2016/5/9/4




母上、ワタクシとれおからはナデコの権利のプレゼントですのよ

つくしなさい






れおぴんもこゆきさんも、オカマだけど一応男の子だもんね

息子達もうーちゃんずもみんなありがと(TдT)



れおぴんとこゆきさんは、一分一秒でも長く元気で長生きしてくれることが

母には嬉しいプレゼントだよ~^^

よろしくね







アイスもゴディバもまだもったいなくて食べられません~(〃´△`)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、優しい息子さんに囲まれてシアワセですね~(*^。^*)
男の子ってなかなかこんなプレゼント、してくれないって聞くから本当にいい子だわ。
泣いちゃうのも分かるよ~

こゆきさんやれおぴんも精一杯感謝の気持ちを表してくれてるし。
まみぽんさんは世界一幸せなお母さんですねe-266

私もゴディバのチョコって食べたことないわ^^;
1個300円なら、ケーキ食べる!!

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/09 22:24 | edit

同じ男の子でもうちとは違うのね~。
うちの息子下は母の日すら覚えていない。
男の子らしい美味しい嬉しいプレゼントでしたね。
上手に子育てが出来た証拠です。
私は間違ったかな。

まーず #- | URL
2016/05/10 14:37 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
親ばかながら本当にいい息子たちだと思ってしまいました
いつもは私の事馬鹿にしてるのに
一応は母とおもってくれてるんですねぇ

こゆきさんもれおぴんも大切な息子です^^
まだまだ一緒にいたいです

チョコ・・・もったいなくて逆にてがつけられないという(笑)

☆まーずさんへ
いえいえ、昔は私から母の日アピールしてましたよ^^
お母さん、お花一輪欲しいわぁとかいやらしい母でした
やっぱり息子って娘とちがってそういうの気にかけてくれないですよね
うちも今回のことは奇跡にちかいですよ・・

子育て・・・私なんてうさぎバカのダメ母ですよ
母がダメだと自然に息子がしっかりするみたいです(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/10 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop