ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »きになっちゃう

きになっちゃう  




GWも今日で終わりですね

みなさん充実したお休みをすごせましたか?

お仕事の方はお疲れ様です



私はって言うと今日は高3Kちゃんの野球部の試合の

お茶くみ当番ですよ・・・

ああ、めんどくさい



2016/5/8/1



いいあさなのにゅ~





今日は久々にすっきりと早く起きれたので

さっそくうーちゃんのお掃除とれおぴんのへやんぽをしました



そしたら、きになることが・・・




2016/5/8/2



しっぽがなんかきちゃない・・・・

しかも牧草もついてるし


こ、これはっ




2016/5/8/3




ひっくりかえしてみると

やっぱり~!


おちりにうんちょすがついてますよ

それにシッコを踏んだようできちゃないっ



この後うんちょすを取り除き、きちゃない尻毛をぶちぶちむしりとりました
(汚い毛ってひっぱればすぐ抜けるんですよ)


はー、さっぱりしたあ



2016/5/8/4




オカン、ぎゃくたいにゅ~(涙)




ごめんごめん、れおぴん

でもほうっておいたら炎症とかおこしちゃうからね?



そして、もうひとつきになること・・・





2016/5/8/5




ででーんと、白大福なこゆきさん



よく見ると・・・




2016/5/8/6



はみ肉がっ



こゆきさん老年太り?!
(中年でないところがミソ・(笑))



これじゃあ白大福じゃなくて、肉まんだね♪




2016/5/8/7



し、失礼なっ、こゆきにはみ肉なんてありえません!

母上が見たのは・・・そう、マボロシですのっ

お忘れなさい!!






いやあ、強烈なインパクトだったから忘れられないわあ

しっかり脳に刻み込んどきますよ!(笑)








こゆきさんは隠れ肥満確定ね・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

れおぴん、きれいになって良かったね(*^_^*)
こゆきさんも、隠れ肥満(笑)
大丈夫、ぽっちゃりのほうが可愛いもの!

今日も楽しいブログ、ありがとうございました♪

kedama #L9s05DP. | URL
2016/05/08 23:35 | edit

☆kedamaさんへ
みかんちゃんなんてとってもきれいなのに
うちのれおぴんとこゆきさんはキチャないんですよ~(/≧◇≦\)
年をとるとお手入れがおろそかになるんでしょうか・・・

こゆきさん、うんもう脂肪っですよ
昔病気かと思って病院いったこともあります
ぽっちゃりこゆきさんを褒めていただいてありがとうございます^^
こゆきさんに伝えたらドヤ顔してましたよ!

またおひまなときにでも遊びにきてください^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/09 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop