ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »びっくりした!

びっくりした!  

2016/5/6/1




いつものようにバンゴハンの用意をしていると・・・・




2016/5/6/2



ななんと!こゆきさんがソファのうえにぴょーん!

こ、こゆきさんっ



ゴハンまちきれませんのーっ




ソファ、結構な高さがあるのに

まさか自分から飛び乗るとはっ

しかもすぐさま飛び降り、また飛び乗るの繰り返し



あぶないのでこの後ケージにこゆきさんを強制収容しました



2016/5/6/3




母上、ゴハンー!!





前にケージにロフトをつけていた時は

ロフトがお気に入りで飛び降りしていて

さすがに11歳を過ぎてからは危ないと思い撤去してたんですが

まさかへやんぽでソファにジャンプするとは思いませんでした



こゆきさん、やっぱりただのオカマクイーンじゃないわっΣ(; ̄□ ̄A




2016/5/6/4




こゆきちゃん、すごいのにゅ~

まるでおりの息子みたいなのにゅ






2016/5/6/7



なしちゃんうまでちのん!





まろもしょっちゅうボンボン飛び回っては

コタツテーブルを乗り降りしてました


ほんと、こゆきさんまろみたいだよーっ




2016/5/6/5




こゆきだってやればこれぐらい朝飯前ですの!

ふふんっ





2016/5/6/8




こゆき、なかなかやるでちね・・・

でもボクちんにかとうとおもうなら、まいにちやるでちよ!






まろもそんな挑発しないでっ!



こゆきさんの足腰がまだまだ健脚だってのはわかったけど

ほんと心臓に悪いできごとでしたよ><














こゆきさん若いなぁ~・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん、普段はソファーに飛び乗ったりしないの?
今日はテンションが上がってたのかな^m^

確かに年齢を考えれば、危ない気もするけどこゆきさんなら年齢関係なんて関係ないわって感じで何でも出来そうな気がするな♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/07 23:26 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、こゆきさん普段はソファなんて
気にもとめなかったんですが
ゴハンがまちきれなくて、ソファの上にのぼって
テーブルをのぞいてました

そしてピョンピョンとのぼったり降りたりをくりかえしていて
ハラハラしましたよ~

でも確かにこゆきさんの体力なら
大丈夫かなって気もするんですが
なにせ高齢なので、骨ばきっとかいったら怖いので
控えて欲しい飼い主です・・・

こゆきさん若すぎるわ~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/08 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop