ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ぽかぽか時間

ぽかぽか時間  






今日は子供の日でしたね

私はっていうと、また体調くずして寝込んでました

なんか40過ぎてからこういうことが多い・・・(TдT)

更年期?!

でもこうちょいちょい具合悪くなると嫌になります、ほんと



それでも午後3時くらいには具合がよくなったので

家の事を片付けて、さて、こういう日はこゆきさんと

れおぴんとまったりしましょう




2016/5/5/1



母上、大丈夫ですか?元気ならナデコしてください!




はいはーい




2016/5/5/2




母上、こゆき、幸せです




うふふ、私も

こゆきさんふわふわしててきもちいいなぁ




そしてお次はれおぴん





2016/5/5/3



オカンのおなか、ぷにゅぷにゅしてて気持ちいいのにゅ~




あはは・・・母上のお腹ふとっちょだからね(;^_^A




でも、一日気分の乗らない時や、おちこんだときも

こうして、うーちゃん達をナデコしてるとほっこりした気持になれます

不思議ですよね~^^


こういう時間が毎日続きますように!








れおぴん、こゆきさん毎日ありがと!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 4

コメント

人それぞれ、体調崩し易い年代ってあるのかもしれないですね。
更年期かどうかは多分、婦人科とかで調べられると思いますよ。
症状によってはお薬などで改善できるみたいだから、一度診て貰ってもいいかも。

うさぎさんをナデナデすると気持ちが和らぎますよね。
あのホワホワの毛と温かい体温を感じることで本当にほっこりします(*^。^*)
我々うさ飼いさんにとって一番のお薬はやっぱり我が子の存在なんでしょうね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/05 22:36 | edit

あったかくて、ふわふわして、やわらかい…ものに人間は癒されるらしいです。
これってまさに、うさぎですよね(*´v`八´v`*)
暑い時期は、自分の手汗と手の熱を移しちゃって申し訳なく感じますが(笑)
潮干狩りって一度行ってみたいとずっと思ってるんですが、
やっぱり相当混むんですねΣ(´Д`lll)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/05/06 17:23 | edit

そうですね~。
私も疲れが取りづらくてだるさが全然抜けません^^;
年齢もあると思うけど、すっきり過ごしたいものです~。
まみぽんさんも辛い時は、ゆっくり過ごしましょうね。

↓お供えのことだけど、
 私は、毎日好きだったお野菜を朝あげて
 次の日の朝、捨てて新しいものに交換してます。
 でも、まみぽんさん宅には食べてくれる子がいるんだから、
 いつもの量を少し減らしてお供え分を食べてもらうのがいいと思いますよ^^

みーまま #- | URL
2016/05/07 13:47 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとうに体調悪い時はおきあがることもできないので
お手上げです
昨日も家でゆっくりしてました><
婦人科・・今年中に検査で診察に行く予定なので
その時聞いてみますね!

そう、うーちゃんのぬくもりがなにより嬉しいです
ぴっとりくっついてナデコしてると最高な気分・・・
ほんといちばんのお薬です

☆奥様へ
ほんとうーちゃんのほわほわには癒されます!
でも私、妹子ちゃんのお手手やほっぺもうらやましいですよ
やっぱりあったかくてほわほわですね♪

潮干狩り・・やっぱり祭日にいっちゃあいけません(笑)
平日が一番ですよ・・・
でもアサリがザクザク出てきた時の幸福感っ
これがあるからやめられません
奥様もいつかぜひっ

☆みーままさんへ
みーままさん、お忙しいのにお体大丈夫ですか?
私も急にだるくなり起きているのも辛くなってしまうんです
別に熱とかはないんですが
なんか怠けてるみたいで家族に申し訳なく思ってます

お供え、そうですか・・
うちも今はれおぴんやこゆきさんが食べてくれてますが
もしも2うーちゃんもいなくなったらと考えると
うーんとなります(TдT)

でもその時はちょっとの時間だけお供えして
人間のサラダにしちゃおうかな・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/07 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop