ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »お供えどうしてますか?

お供えどうしてますか?  





こんにちはまみぽんです

千葉は朝は雨降りだったけど、いまはピーカンで強風がふいてます

で、今日は家で一日まったりですよ

とはいえ、朝早く起きて部活やってる中3Kちゃんの弁当をつくり

掃除、洗濯、うさちゃん世話、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除と

なんか疲れました(←ダメ主婦)

で、さらにクローゼットの引き戸を建てつけ悪くてむりくり開けたら

壊してしまいました・・・・どうしよう(TдT)

もう、ほんと疲れたYO!





2016/5/4/1





さて、我が家のうーちゃんゴハンですが

れおぴんとこゆきさんのもう2匹しかいませんが

ゴハン4個用意してます



2016/5/4/2




一つはちぇりーとまろにお供え
(ふたりでひとつでゴメン><)




2016/5/4/3




もう一つはぼんちゃんにお供えです



で、残り二つはこゆきさんとれおぴんの分なのですが


お供え、捨てるのもったいないしなんか悲しいので

深夜になると、れおぴんとこゆきさんにそれぞれ食べてもらってます




2016/5/4/5




野菜がいっぱいなのにゅ~、うまにゅ~!





2016/5/4/6




母上、しっかりニンジンもってください!




で、へやんぽのおやつもほぼ野菜なので

最近、れおぴんもこゆきさんもあまり水を飲まなくなりました

まあ、健康なのでこれでいいかなとは思うのですが
(牧草ももちろんバリバリ食べてます)




そこでふと気になったのですが、みなさん

ゴハンのお供えってどうしてますか?

やっぱり時間がたったら捨てちゃってますか?

それともゴハンのお供えはしないですか?



ちょっと気になったので・・・・




2016/5/4/8




ぼかぁ、毎晩ゴハンがでて満足ですぼん!

れおくん、しっかり食べてくれですぼん






2016/5/4/9




ちぇりーはもっと量をふやしてほしいの~

これじゃ足りないぷもよっ





こゆき、ちゃんと、ボクちんとオカーチャマのゴハン

のこさずたべるでちよ!







2016/5/4/7




がってん承知ですの!

ワタクシお残しはしませんっ、安心して虹の橋からみてなさいな






でも、もう12歳と8カ月(半年と思ってたらまちがってました・(;^_^A)

のれおぴんと12歳と4か月のこゆきさんなので

食べれなくなったらどうしようかなぁとも思ってます




もしよかったら、うちはこうしてるよ~見たいなご意見を

聞かせていただけると嬉しいです^^









れおぴんとこゆきさんは本当に大食いですよ!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れさまです〜 あれやこれやしたら、疲れちゃいますよね(*_*)
たまにはゆっくり休んでくださいね

うちのスビにも他の子と同じに、 朝晩にスプーン1杯のペレットと野菜をあげてます。
捨てずに同じ部屋にいる、ぷーやんとオムに半分こして食べてもらっていますよ〜(o^^o)

れおちゃんとこゆきさん、12歳越えにあらためて凄すぎ〜*\(^o^)/*


ぷーモ子 #- | URL
2016/05/05 01:01 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます^^
なんか最近ちょいちょい調子が悪くなるので
ほんと嫌になります
ヒマ人なくせに虚弱体質?!ですよ・・・

そうですか、やっぱりぷーモ子さんちも
うちと同じなんですね~(*^^*)
なんか捨てちゃうのは悲しいですもんね
元気な子が食べてくれると虹の橋のメンバーも喜んでる気がします

れおぴんとこゆきさん
年齢が年齢なので、ふいにふといつお迎えが来ても
おかしくないなぁってしみじみしちゃいます
夢ですがせめて14歳くらいまで長生きしてほしいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/05 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop