ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »白玉ちゃん

白玉ちゃん  

2016/5/2/1




我が家の5階の踊り場に帰ってきたツバメ

階段を通るとそのたびに逃げちゃってたんですが

逃げなくなりました

もしかして卵産んでるのかなぁ?!


楽しみです^^




2016/5/2/2




さて、今日はバイトしてたときのお友達と和食レストランで

わいわいランチしました

やめちゃってもう1年半くらいになるけど、いまでも

仲良くしてくれるお友達

でも私より年齢が上の人も下の人も、私とひとまわり

年がちがうんですよ!

それでも仲良しなのです(*^^*)

また復帰したいなぁ




2016/5/2/3




カニといくらのちらしです

いくら大好き!

でも今晩これから家族でかっぱ寿司にいくんですよ(笑)

カロリー控えめにしなきゃ!




2016/5/2/4




と、いいつつ

しっかりデザートもとっちゃったり・・・

白玉あんみつです

今日は暑かったのでアイスが冷たくて美味しかったです

あっという間に楽しい時間はすぎて

また今度ランチか飲みで会いましょうってお別れしました




2016/5/2/5





そして、我が家の白玉・・・・ぷぷぷ!





2016/5/2/6




母上っ、またワタクシを盗撮しましたねっ

プリケツ料金払ってもらいますよっ!!





いいじゃーん、こゆきさん

減るものじゃないしぃ~♪



それにどこかにプリケツマニアの読者さまがいるかもよ!

うふふ^^














明日は潮干狩りいきます☆・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 4

コメント

わあ、ツバメさんだ(*^_^*)
お写真すごいですね、きれいに撮れています♪
ちゃんと巣を作ってて、お母さんでしょうか。無事にたくさん雛が生まれるといいな。

お友達とランチ、とっても楽しそう!
年が一回り違っても、きっとお互い気が合って楽しい時間が過ごせるのでしょうね。
まみぽんさんみたいに、大らかで優しいお友達なのかな。素敵ですね♪
こゆきさん白玉も、真っ白でもっちもち(笑)
輝く色白美人だよって伝えて下さい(^o^)

kedama #L9s05DP. | URL
2016/05/02 22:53 | edit

ハーイ、プリケツマニアでーす(^o^)/
白玉こゆきさん、齧り付きたくなるほどいいオンナだわ~v-10

ツバメさん、もう慣れたのかな?
しっかりヒナが産まれて、育ってくれるといいですね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/05/02 23:20 | edit

ツバメさん。
しっかりおうちを守ってるのね。
まみぽんさんのところも元気に巣立っていきますように・・・

毛玉ちゃん。
後ろからギュ~~ッとしたいわ。
蹴られちゃうかな?

まーず #- | URL
2016/05/03 10:14 | edit

☆kedamaさんへ
そうなんです、でもこれおもいきり最高の望遠でとりました(笑)
夜になるとお父さんツバメもきて、手すりにとまってるんですよ
夫婦愛ですね~^^

お友達、本当にみんな頑張り屋さんで優しくて
一緒に仕事するの楽しかったです
またもしも欠員ができたら一緒に仕事したいです(*^^*)
私はおおらかじゃないですよ~、単なる小心者です、ぷぷぷ♪

こゆきさんに伝えたらドヤ顔でナデコ要求してきましたよ
kedamaさんに褒められて喜んでます!

☆もふもふミッフィーさんへ
はーい!私もめめちゃんのプリケツ大好きでーっすっ!(笑)
うさぎさんのおちりと口元ってほんといいですよね
まろがいた時はおちりからはみだしてるタマタマさんを見るのも
大好きでした(←ヘンタイ)

ツバメ、前は階段の上り下りをすると逃げていたのに
だんだんと逃げなくなりました
きっともうすぐ卵うむかなぁと楽しみです♪

☆まーずさんへ
まーずさんちの二世帯には大爆笑でした!
ほんと行く末が気になりますよねっ
なんで2つつくるんだろう・・・?!

我が家の毛玉ちゃん
うしろからぎゅーってしても全然オッケイなのです
抱っこも平気で、ツンデレのわりに
デレるときはぴっとりとくっついてきます

でもまあるい姿を見ると、本当に白玉あんみつが
食べたくなります!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/03 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop