ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »にぱっ☆

にぱっ☆  

2016/5/1/1




昨日、お花を植えにいって、うーちゃんのおみやということで

母上からレモンバームをもらいました!





2016/5/1/7




わあっ、ごちそうですの!





カーペットに置いた瞬間、すぐさまかけよってくるこゆきさん

さすが、こういうことは素早い(;^_^A




2016/5/1/2




美味ですの~♪



にぱっ





うふふ、いい笑顔だわ~



と、おもっていたら




2016/5/1/3




ずぞぞぞぞぞっ





こゆきさん、なんか緑のきしめん食べてるみたいで

こわいYO!Σ(; ̄□ ̄




2016/5/1/4




お次はれおぴん

って、れおぴんまさかのラーメン食い?!




ずぞぞぞぞぞぞぞぞ




2016/5/1/5




まじでうまにゅ~!




にぱっ




れおぴんもやっぱり笑顔^^


母上、ありがとうございました!




2016/5/1/6



最後はぼんちゃんです

うさんぽで野草をもぐもぐ~☆




にぱっ





こっちもいい笑顔です




※ぼんちゃん、昨日で49日でした

もうおうちにはいないのだと思うと切ないです

でもきっと虹の橋からこっちを覗いてくれるよね・・・








まろももうすぐ半年ですよ、はやいですねぇ・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 3

コメント

レモンバーム、きれいな葉っぱ!
こゆきさんに、れおぴんまで、まさかの「ラーメン食い」(笑)
すっごい美味しんだろうなあ、こちらにまでいい香りが届きましたよ。
まみぽんさんのお母様は、本当にお花上手ですね(*^_^*)

そして、ぼんちゃんの「にぱっ♪」も、最高です。
赤いカウボーイハットとっても似合ってて、カッコイイよ、ぼんちゃん!
きっと、お空の草原でも、飛び切り美味しい草を、
まろくんやチェリーちゃんと食べていますよ。

kedama #L9s05DP. | URL
2016/05/01 23:36 | edit

コメントありがとう~~。

にぱっ!!!
良い笑顔ですね~。
見ているこちらもにぱっ!

ぼんちゃん
きっと見ていますよ。
まみぽんさんをずっと見てるわ。
うちの月組の子たちも見てるかな。

まーず #- | URL
2016/05/02 16:12 | edit

☆kedamaさんへ
母のレモンバーム、お庭にたっくさん生えているんです^^
とっても新鮮でいい香りがしてましたよ!
お花上手、母も喜びます♪伝えますね

この時のうさんぽのぼんちゃん
野草を食べながら、よそさまの女の子のおしりをねらってました(笑)
きっと虹の橋でもモグモグしながら
ぼぼぼぼーんっておちりおっかけてるかもです、ぷぷぷ(*≧m≦*)

☆まーずさんへ
いっつも大ちゃん見て、コメントする勇気がなかったんですが
ツバメさんの記事で思わずコメントしてしまいました!
大ちゃんの笑顔も、いっつも見てほっこりしてます(*^^*)

月組・・きっと、まーずくんもあぽろくんもさんちゃん達も
仲良く一緒にだいちゃんとまーずさんを見てますよ~
月をながめたくなっちゃいますね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/05/02 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop