ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »高齢だけに恒例(←おやぢギャグ)

高齢だけに恒例(←おやぢギャグ)  




今日から連休にはいりましたね!

しかし私は相方が仕事ってこともあり(友達いないし)

出かける予定がありません。・゚・(ノД`)・゚・。



今日もいつものように子供の弁当作りですよ

(学校休みでも部活あるから)

今朝は朝4時半起きでした



そのあと一時間半のウォーキングに行ってきて

洗濯して掃除して、うーちゃんのお世話してってやったら

ヒマです・・・


なのでこんな時間に更新しているのですよ



2016/4/29/1




ヒマついでに、月イチの爪切りを敢行することにしました

ついでにブラッシングもちゃちゃっとね!




2016/4/29/3



おりはいないのにゅ~

こりはただの木なのにゅ~




木と同化しようとするれおぴん(*^^*)



バレバレですよ。





2016/4/29/4




両ひざにれおぴんをはさんで、バッチンバッチン切ります

ひざがいや~んばか~んなことになってますが

安心してください!スパッツはいてますよ!!



しかしまた失敗して、れおぴんの前足流血・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

なので絶対手元に止血剤はかかせません!(←ダメ飼い主)




2016/4/29/5




お次はブラッシング

結構頻繁にやってるんですが、まだ抜けます

特に尻の毛がもっさもっさと





2016/4/29/6



れおぴん、マシュマロヘアーの出来上がり!




オカン・・・おりであそばないで欲しいのにゅ~





2016/4/29/7




さて、お次はこゆきさんですよ!

びしっ



っ!!





2016/4/29/8




母上っワタクシ、動物愛護団体にうったえますよ!





ふっふ~ん、うったえられるものならしてみなさい

こゆきさん電話かけられないデショー(笑)




しかし、このこゆきさんが大暴れするったら!

毎回爪切りとブラッシングは大格闘ですよ、ふぅ












血まみれになりました、私がっ(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

れおぴん、流血事件発生!?
大変だったね~
でも、自分の家で爪切り出来るっていいよね。
病院は行くだけでもストレスだからね。

こゆきさんの反撃はハンパなさそうですね^^;
でも、愛する我が子のため、闘いに勝って、しっかりブラッシングしてあげて下さいねe-348

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/29 17:08 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとうにもう十数年もやってるのに
いまだに、思わずばっつんってやってしまいます(TдT)
爪がのびると足に負担がかかると思い
ついギリギリで切ろうとしちゃうんですよね

こゆきさん、噛みつき、ひっかきと攻撃がぱないです・・・
しまいには、自分のケージのアルミの部分で
カリカリ爪をとぐ始末ですで、めっちゃ爪とがってます(恐)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/30 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop