ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »なりたい。

なりたい。  





今日、いまさっき学校帰りの大2Sちゃんが

小、中学校のクラスメートの美容室に髪切からかえってきたのですが

その話題が私


友達のお母さんに

「Sちゃんのお母さん、毎日ウォーキングで店の前を通るわよ~

でもすっごく太ったわね?いつから?

中学校の時はスリムだったわよねぇ」



と、まあこんなカンジで私の話題になったそうで

帰ってきたSちゃんからひと言。




痩せろ!




しくしく・・・ひ、酷いよぅ




2016/4/27/1



きょうもバンゴハンうまにゅー!!






れおぴんはいいよね、いっくら食べても太らないもんね(TдT)

って、私も草食になったら痩せるのか!


じゃあ、牧草にノンオイルドレッシングかけて・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




無理じゃぁ!(TдT)







2016/4/27/2



がぶがぶ



2016/4/27/3




もぐもぐ



2016/4/27/4




もぐもぐ




2016/4/27/5




もぐもぐ





2016/4/27/6




ちゅるんっ





2016/4/27/7











2016/4/27/8




っまー!!



・・・ですの





2016/4/27/9



ふう、たべたたべたですの。






でた・・・ツチノコ

こゆきさん




うえーん!食べてごろごろしても太らないなんて

ずるいよずるいよっ(TдT)





美白しなくてもシミもないし白いし

スリムなこゆきさんになりたいよぅっ










ベストから20kgも太ってるんですよ・・・相撲取り体型です(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

私も昔はガリガリで痩せすぎが悩みの種でした。
そんな私もいつの間にかポッテリお腹に悩むお年頃になってたんですね。
気付いた時はもう遅い!!
ベスト+2kgまでならやせられるって、この前テレビで言ってました。
でも、3kg超えるともう戻れないって。。。
私ももう戻れないトコまで来てしまってましたe-259

私も色々やってるけどまったくもって効果が出ません。
遂にノンオイルドレッシングに手を出してしまいましたが、やっぱり美味しくない(-_-;)
うさぎさんみたいに何にもかけないで野菜を食べれるようになりたいよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/27 23:48 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとに私も、あれよあれよと気がついたら
超肥満になってました・・・
+20kgですよ・・・お米10kgを2個分・・・
年齢のせいで代謝が落ちてて、少ししか食べなくても
太っちゃいます
なので毎日ウォーキングしてますよ

炭水化物抜きダイエットしてたんですが
最近テレビで炭水化物を抜いても筋肉がやせ細り
リバウンドしやすくなるって・・・

うんもうどうすればいいのー!!(TдT)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/28 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop