ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »虹の橋のちぇりー、13歳になったのー♪

虹の橋のちぇりー、13歳になったのー♪  

2016/4/26/1




にじのはしからこんにちはぷも

ちぇりーぷも


このあいだ、4がつの21にちに、ちぇりー13さいになったのー!




2016/4/26/2



にじのはしのおうちでは、ちぇりー

こんなふうにぐうぷもんしてるのー




2016/4/26/3





まろちゃんもおひるねしてるときに

ちぇりーもあんしんしておひるねするのー





2016/4/26/4




ちぇりーのせくしぃぽーずなのー

あんよもきれいでしょ?ぷもも♪





2016/4/26/5




このあいだ、ちぇりーのおいわいにって

ままから、こうきゅういちごちゃんぷれぜんとしてもらったのー



にじのはしのみんなとたべるぷもよ!





2016/4/26/6




にじのはしのひろばではみんなでかけっこしてるのー

ちぇりー、おぼうしにあってるぷも?



おそらがあおくって、みどりはおいしそうなくさで

みんなうきうきしてあそんでるのー




2016/4/26/7



でもにいにいたちにもあいたいぷも

おうちにいたときは、にいにいたちもちっちゃかったけど

いまではすっかりおおきくなってびっくりぽんぷもよ!



たのもしいぷも♪




2016/4/26/8



まま、ちぇりーこっちでたのしくやってるぷもよ

まいにちおそらはあおくて、おひさまはぽかぽかで

おともだちといっしょにかけっこや、おおぐいきょうそうしてるぷも

みんななかよくしてるぷもよ!



だからちぇりーのことしんぱいしないでね

ちぇりーもままのことおそらのうえからずーっとみまもってるぷも!






ついしん


まま、だいえっともっとがんばるのー

おともだちのまふまふより、ままのおなかのほうがすごいぷもよ?








はい・・がんばります(TдT)・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ちぇりこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop