ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »部屋にきらめく星?!

部屋にきらめく星?!  




こんばんは、まみぽんです

すっかり体の調子もよくなってまたせっせこウォーキングにはげんでますよ!




2016/4/25/1



さて、我が家のリビングのうーちゃんゾーンですが・・・



き、汚いっ



あちこちシッコ染みができて、うんちも星のようですよ・・・・


誰だぁ、犯人はっ!




2016/4/25/2




ワタクシ、とっても腸が元気!

おかげでお肌トラブルもないんですの。





そう、こゆきさんです

自分のケージではほぼちゃんとトイレでするのに
(シッコは100%)


リビングに出すとあっちこっちに

しっこじょー、うんちぽろぽろですよ




2016/4/25/3




れおぴんは結構へやんぽでもおトイレでしてくれるのですが



でもおり、目が見えないからトイレまにあわないこともあるのにゅ~

ごめんにゅ~





ううん、それは仕方ないよぅ

でもれおぴんはお部屋きれいに使おうとしてくれてるんだもんね!





2016/4/25/4




さあっ、うーちゃんゾーンきれいにしたよ!

こんどはれおぴんのへやんぽの番だよ~^^




2016/4/25/5




うにゅうにゅ~♪



うふふ、れおぴん

今日もおもいきりへやんぽ楽しんでね!




2016/4/25/6


じょー




れ、れおぴん!




2016/4/25/7




おかん、おりちゃんとシッコ、トイレでできたのにゅ

まにあったのにゅ!





え、えらいっ、えらいよれおぴん!

ええこや~(TдT)




2016/4/25/8



きいっ、なによっ!ワタクシだって

トイレでできますわよっ

ワタクシを誰だと思ってますの?

クール&ビューティーなこゆきですのよっ






そういうのは、ちゃんと実行してからいってくださいよ・・・

こゆきさん(ー△ー)


クール&ビューティ、へやんぽでも希望ですよ・・・








こゆきさんは縄張り意識が強すぎよ!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 3

コメント

わあ、お加減良いようでよかったですよ(^^♪
生理前症候群という病気もあるようですから、また同じように辛くなったら、
早めにお医者さんに相談すると良いですよ。
体の調子が悪いのは、本当に辛いですもの。

れおぴんのトイレ、私も「なんていい子なんだー!!」て叫びましたよ。
こゆきさんの元気な腸、羨ましい限りです(笑)
元気なうさぎーず見られて、楽しかったです♪

kedama #L9s05DP. | URL
2016/04/25 22:38 | edit

こゆきさん、思うがままに●ばら撒いてるのね^^;
まるでプラネタリウムみたいだわ^m^

れおぴんはちゃんとトイレでやろうと頑張ってるし、実行もしてる、偉いよね。

こゆきさんとれおぴん、同じ家で育った家族なのに、こんなに性格が違うのね~
そこが楽しいよね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/25 23:36 | edit

☆kedamaさんへ
ほんとうにご心配おかけしました
おかげさまで今ではすっかり元気です^^
でも今度またなったときは病院にいこうと思ってます
生理前症候群ですか・・・女の人ってホルモンバランスとか
いろいろ大変ですよね><

れおぴん、目がみえないけれどがんばってトイレしてくれようと
してくれるんですよー!
ほんといい子です
しかしこゆきさんは、へやんぽになると暴れん坊女王様ですよ・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと、足の踏み場もないくらいにばらまいてくれます
しかもシッコも!
トイレちゃんとあるのにっ!!

こゆきさんは縄張り意識が強いから
れおぴんに対抗してるのかもしれませんねぇ><
ほんとうに静と動の2うーちゃんです(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/26 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop