ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »復活しました!

復活しました!  

2016/4/24/1




母上、具合大丈夫なのですか?!





こゆきさん、心配かけたねぇ

もう母上大丈夫だよ、元気になったよ^^





2016/4/24/2




だったら今までの分いっぱいナデコしなさいですの!







みなさんご心配おかけしました

金曜あたりから、急に吐き気がとまりました

だるかった具合も急によくなりました

なんか恥ずかしいんですけれど、つきのものがきたら

体の調子が急によくなったんですよ

なんだったのでしょうねぇ??






2016/4/24/3



これでおりのこともいっぱいナデナデできるのにゅ?





うん、れおぴんもごめんね

へやんぽ、ほったからしにして、かあさんずっと横になってたもんね

もうたくさんナデコしてあげられるからね^^




本当に憑き物がおちたかのようで

だるかったり吐き気がしたのもピッタリ止まり

すっかり元気になれました


健康のありがたみをすごく感じます・・・><

自分のことながらとにかくよかったです

でも辛かったなぁ

もし今度またなったら、その時はちゃんと病院で検査してもらおうかな

って思ってます





2016/4/24/4




こんなよい話もあったのですが、悲しい事もありました

6うさでおなじみの

ぷーモ子さんちのスビちゃんが虹の橋を渡ってしまいました・・・



オムスビ姉妹は本当にそっくりで、もこもこふさふさで

おちゃめさんで可愛かったスビちゃん


でもとっても頑張ったんです、いい子です!



虹の橋の向こうでは、きっとぼんちゃんやまろが

ナンパしてくると思うけど、相手してあげてね

そしてぷーモ子さんや、パパやお兄ちゃんお姉ちゃん、オムちゃん、

ママを見守っていてください




まろはしつこいだろうからスルーおっけいですのよ!

スビちゃん






こ、こゆきさん・・・・











心よりご冥福をお祈りいたします・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、復活されたんですね(^◇^)
よかった♪

でも、原因がハッキリしないままだから、出来ればキチンと診てもらった方が安心できるかもしれませんね。

私の母は脳動脈瘤という病気に2度も罹ってしまって、その症状が強烈な頭痛と吐き気なんですよ。
だから、まみぽんさんの症状を聞いてすごく心配しました。

とにかく、お体を大切にして下さいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/24 22:27 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ご心配おかけしました
でも心配してくれて、本当にありがとうございます(TдT)

脳動脈瘤・・・怖い病気ですね><
わたし、結構頭痛とかめまいとか酷い時があるので
今度健康診断の時先生に相談してみますね

体、本当に大事です
青空みながらお洗濯とか出来て、ほんとに幸せだなぁって
思いました
もふもふさんも検査の結果、良いものでありますように・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/25 21:25 | edit

まみぽんさん、体調治って良かったです!私もつきものがくる前は、かなり酷い頭痛がします。頭痛薬を飲むタイミングを逃すと吐き気とめまいでヤバいです(ー ー;) 先日婦人科検診で行ったとき、このことを相談したら漢方を勧められて、飲み始めたところなんです。楽になると良いのですが。。。健康第一です!まみぽんさんもくれぐれもお大事にしてくださいね!


スビのことを書いてくださりありがとうございます。そしていろいろと励ましとご相談に乗ってくださり、本当にありがとうございます。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
まみぽんさんにはみんなが元気な6うさのうちにぜひとも会っていただきたかったです。でもそれも叶わずとても残念です( ; ; )ちぇりーちゃん、まろちゃん、ぼんちゃん、どうかスビと仲良く遊んであげてくださいね!シロクマみたいなモコモコ毛で覆われてる女の子ですが、とても穏やかで優しい子です。あっ、かなりの食いしん坊ですけどね。

今日の午後2時にお別れしてきますね。

ぷーモ子 #- | URL
2016/04/26 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop