ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ご心配かけてます

ご心配かけてます  

2016/4/21/1




みなさんこんばんは、こゆきです




2016/4/21/2




母上はまだ具合が悪いので

ワタクシがよりそってあげています

あんしんしてくださいね






2016/4/21/3




ムリしちゃダメなのにゅ

安静にするのにゅ






暖かいコメントありがとうございます

まだ具合がすごく悪くて、昨日、今日もずっと布団にふせってました

頭痛はぼんやりしてるんですが、吐き気はあいかわらずで

何も食べれません><


病院もいきたいんですが、一人では無理そうで

しかし相方も仕事なので、家で我慢してます


でも最初のころに比べたらちょっと落ち着いてきてるような気もします


家事はさすがに出来なくなってしまったので

うーちゃんには最低限のお世話と、子供達のお弁当は

買ってもらうことにしました

ダメ母です・・・





4月21日の今日は、故ちぇりーの13歳のお誕生日でした

本当はお誕生プレート作ってあげたかったのに悔しいです



あの子いまごろ虹の橋でみんながお祝いしてくれてるかな・・・

そうだといいな






※コメントのお返事少し遅れます、すみません><







13歳のお誕生日おめでとう・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/21 23:12 | edit

☆秘密のコメント様へ
ご心配いただいてありがとうございます
今回はめまいはないので、メニエールではないとは思うのですが
吐き気がつらかったです

でもおかげさまで回復しました
ありがとうございます!

うーちゃんこゆきさん似なんですね(*^^*)
実はこゆきさんもライオンで、昔は毛、ふっさふさだったんですよ
でも年々ライオン毛がなくなってきて
今はミニウサギのようになってしまいました(笑)

また、れおぴんとこゆきさんのまったりライフを
ゆる~く書いていきますので
よかったら見てくださいね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/24 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop