ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »とまらなくて辛い

とまらなくて辛い  






昨日の晩から、原因不明の頭痛と吐き気で

きょうもずーっと苦しんでました



下痢はしてなからノロとかではないと思うんだけど

食べてないのに吐き気がとまらず、横になるともよおすので

かたわらには洗面器を置きながら座ってます





2016/4/19/1




母上。。。





2016/4/19/2




こゆきさん、母上、昨日からこれが友達なのよ

くるしいよぅ><



。。。。。。。。。。。。。。。






2016/4/19/3





こゆきは食事中です!(怒)






あうぅっ、ごめんなさいっ(TдT)









お食事中の方も失礼しました><・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




category: こゆき

tb: --   cm: 6

コメント

お加減大丈夫でしょうか。
ひどくなるようなら、早めにかかりつけのお医者さんへ行って下さいね。
寒暖差が激しいと、血圧の上がる方や、
自律神経で頭痛や吐き気を起こす方も多いようです。
我慢せずに、無理しないで下さいね。
お大事なさってください。
こゆきさん、お母さんに優しくね(^o^)丿

kedama #L9s05DP. | URL
2016/04/19 20:56 | edit

脅すつもりじゃないけど、頭痛と吐き気ってとっても危険です。
一刻も早く、脳外科とかでキチンと診て貰って下さい。
それまでは興奮しないようにお風呂とかも避けた方がいいかも。
とにかく大事にして下さいね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/19 23:06 | edit

まみぽんさん、具合いかがですか?
以前もそんな症状で苦しまれてましたよね。
大きめの病院でしっかり検査されてみたらどうだろう?
めまいとか危険ですよ。
心配です。早めに診て頂いて欲しいです☆

みーまま #- | URL
2016/04/21 11:25 | edit

こんばんは。
具合はその後いかがでしょうか。
他の方も仰るとおり、頭痛と吐き気は良くないですよ。
万年体調不良の私がいうのもなんですが、一度シッカリと検査をされた方がよろしいかと思います。

心配ですよ。

sora #SFo5/nok | URL
2016/04/21 21:27 | edit

主婦ってなかなか健康診断受ける機会がないんですよね(>_<;)
うちの母、ある日突然倒れてそのまま亡くなったんですが、
いつも市販の薬で乗り切って病院なんて全然行ってなかった人で。
定期的に健診受けて身体の不安箇所がわかってれば
意識して気をつけられてたのかな?とか思ったりもします。
検査して異常なければ安心できますしね(*^^*)v
こゆきさんは食欲モリモリで元気いっぱいですね♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/04/21 21:32 | edit

☆コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません><
みなさんに心配していただいて、とてもありがたかったです
ありがとうございます

ずっと具合悪くて、土曜に病院へ行こうと思って我慢していたのですが
金曜から調子がよくなりました

でも今度具合がまた悪くなった時はちゃんと検査してもらおうって
思ってます
(内科かな?)
相方の会社から健康診断の券を丁度もらったので
機会があったら行こうと思ってます

本当にご心配おかけしました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/24 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop