ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »すべてはあなたにかかっているのよ

すべてはあなたにかかっているのよ  






まろとぼんちゃんがいなくなってから

れおぴんとこゆきさんの2匹だけになった我が家ですが

それで困っていることが・・・・



2016/4/18/1




そう、牧草

特に牧草モリモリたべるぼんちゃんがいなくなってからは

US1番刈りがちいとも減りません(TдT)




2016/4/18/2




おりはもうトシだから、やわらかいのがいいのにゅ~





昔はお残し禁止だったんですが、れおぴん

2番刈りがなくなると、ガンとして1番刈りを食べなくなってしまいました




そうすると残るのはこの方





2016/4/18/3




誰かがじっと見ている気がしますの・・・・





そう、こゆきさんんです

まだこゆきさんは1番刈りを食べます!




2016/4/18/4




・・・・・しかし、お残しの方が多いけど。





2016/4/18/5



母上っ、ワタクシだって2番刈りの方が好きなんですっ

なのになんでワタクシには1番刈りしかくれないんですかっっ







だってこゆきさんしか食べてくれる子いないんだもーん(>∀<)






でもたかがこゆきさんだけは10kgの1番刈りはなくなりません・・・

なくなるまで何カ月かかるのやらですよ










ふぁいとぉ!こゆきさんっ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop