ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »心から心配

心から心配  





熊本の地震、大きな余震が相変わらず続いていていて

すごく心配です

震災地のみなさんもきっと生きた心地がしないと思います

早くおさまってきますように、心から祈ってます



わずかながらですが、自分にもできること

コンビニで募金してきました






2016/4/17/1




バンゴハンを思いっきりたべるれおぴん




2016/4/17/2



もう年齢が12歳と半年になりましたが

たくさん食べてくれます

嬉しいです




2016/4/17/3




こゆきさんも、なぜか体を踏ん張って食べてます

すごい体勢・・・




2016/4/17/4




こうやって、れおぴんやこゆきさんがご飯を美味しそうに

食べてるトコをみれるのはとっても幸せです



でも被災地のペット達はどうしてるんだろう・・・


心が痛いです




2016/4/17/5



飼い主さんとはぐれてしまったペットも沢山いるみたいで

とても心配です


私でももしこゆきさんやれおぴんと離れる事があったらと思うと

胸がはりさけそうなのに・・・




2016/4/17/6




飼い主さんと無事会えるように願ってますわ






私にできることって、祈ることしかできないけれど

被災地のみなさんもペットもどうか無事で・・・









明日また募金にいってきます・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 2

コメント

れおぴんもこゆきさんも食欲旺盛で嬉しい事ですね^^
食べれるって事はそれだけ体が元気な証拠。
これからもずっとその調子で食べるんだよ~

でも、こゆきさん、前のめり過ぎじゃ^^;

被災地でお家から逃げ出して迷子になってるペット達も一日も早くお家に帰れるといいですよね。
とにかく早く地震が収まって、被災者の方々が平穏な日を取り戻して下さる事を祈るしかないですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/17 22:31 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
地震、本当にひとごととは思えません><
うちなんて古い鉄筋のマンションの5階なので
天井がくずれるんじゃないかって・・・

迷子になっちゃったペット多いみたいです
早く飼い主さんと会えるようにって心から思ってます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/18 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop