ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »勝てないにゅ~

勝てないにゅ~  





へやんぽでゴハンタイムのれおぴんです^^




2016/4/15/1




おりはれお

今日もバンゴハンうまうまなのにゅ~






2016/4/15/2




食べたらねむくなったのにゅ・・・





2016/4/15/3



でもおり、もっとあそぶのにゅ

ここでねちゃあだめなのにゅ!






2016/4/15/4




にゅ~





2016/4/15/5



にゅにゅ~・・・・



うとうと・・・・





2016/4/15/6




ふああああーっ!






2016/4/15/7



もう、このねむさにはかてないのにゅ


すぴー




2016/4/15/8




れお、まだまだあまちゃんですの

ワタクシのようにトイレで寝れば、おもらしの心配はありませんのよ







いやいや、こゆきさん

れおぴん、寝ながらおもらしはしないから!




それにしてもれおぴん、すごい寝相だね(*^^*)

ゆっくりおやすみなさい










貴重なあくびショットがとれました・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop