ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »風邪ひきました

風邪ひきました  




なんか今朝から咳がとまらなくなりました

春だってのに風邪ひいたみたいですよ><


相方が気を使ってくれてやすませてくれて

家事をやってくれました

晩の買い物だけ一緒にでかけました

ありがたいです・・・



2016/4/10/1


オカン、かぜなのにゅ?



そうなのよ、れおぴん

オカンよわいよねぇ



2016/4/10/2



かぜって、おりはひかないからわからないのにゅ~

でもお大事にするのにゅ





そうだよね、うーちゃんはスナッフルとかはあるけど

めったにないもんね


でも、ありがとれおぴん(*^^*)



2016/4/10/3


ワタクシ、おばかな方は風邪をひかないとききましたわ

なんで母上がひくんですの?




こゆきさん・・・あいかわらず辛口だわ~

でもそれって、私がバカってことよねっ、ぷんぷん!





2016/4/10/4


かあさん、ボクも心配ですぼん

ちゃあんと、薬飲んでねるですぼん


ボクのようにしっかりゴハンもたべるですぼん





ぼんちゃんも虹の橋から心配してくれるのね(TдT)

今晩はすこしだけ、ご飯食べて薬飲んで早く寝るね




みなさんも風邪には気をつけてくださいね










また肺炎にならないように気をつけなきゃね・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

お大事に

大変、お大事になさってくださいね(>_<)

寒暖差があるので、春でも風邪はひきやすいですよ。
私も、先週は喉風邪でつらかったです。

水分しっかりとって、よく寝て休んでくださいね。
早く良くなりますようにm(__)m

kedama #L9s05DP. | URL
2016/04/10 22:35 | edit

こゆきさん、辛口だけど本当は心配してくれてるんだとおもうよ^m^

そうそう、肺炎になったら大変だから、引き始めの内にしっかり治してくださいね。
ぼんちゃんも応援してるはずだよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/10 22:55 | edit

☆kedamaさんへ
ありがとうございます^^
でも薬飲むとすごく眠くなってうとうとしっぱなしです
早めに飲んだおかげか、咳おさまってきましたよ

春でも油断できないんですねぇ
去年はゴールデンウィークに肺炎で入院したので
気をつけます!

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん・・・いつも辛口です
でもそんなツンなとこがたまらないのです
可愛い♪

早めに薬飲んだのがよかったみたいで
だいぶ咳もおさまってきましたよ
やっぱり早めの対応って大事ですよね!
ご心配ありがとうございます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/11 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop