ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »いとしのばなーぬ

いとしのばなーぬ  



うちでは深夜0時になるとバナナタイムって決めてます

こゆきさんは目がいいので、バナナを発見すると

ごらんのとおりの大騒ぎ


2016/4/9/1



はやくばなーぬよこせですのっっ



2016/4/9/2



いつもは小さくちぎってあげるんですが

今回はこうやってむきむきして見せてみると・・・



2016/4/9/3



ぱくっ!






∑( ̄ロ ̄|||)





2016/4/9/4




むっちゃむっちゃ・・・




2016/4/9/6


ぽきり・・・



あっ・・・





ばなーぬおれましたの。





2016/4/9/7



母上っ、コレってぜんぶワタクシのですわね?!

やったあ!!








だめです。( ̄△ ̄)









食べすぎは虫歯になるそうですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

バナナは大好きだから、もっともっとっておねだりしてきますよね。
ミッフィーも普段は薄く切ってあげてたけど、たまーに剥いてそのまま食べさせると、もう大興奮してました(*^。^*)

こゆきさんの興奮が大きすぎて折れたのかな?
でも、こゆきさん、それはいくらなんでも多過ぎよ^^;
お腹壊しちゃうから、ママに返してね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/09 22:56 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんの場合は、ばなーぬ命!なので
すごい興奮っぷりでしたよ(笑)
めめちゃんもやっぱり一本は大興奮なんですね
バナナ・・おそるべし!

バナナ、ほんとぽっきりいきました
こゆきさんスゴイ勢いなんですもん
でもなんでもやり過ぎはいけませんもんね
慌てて奪い返しましたよ~><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/10 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop