ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »どっちがきれい?

どっちがきれい?  

2016/4/8/1



昨日の雨と風で結構桜ちっちゃってました



2016/4/8/2


でもまだ咲いてます


2016/4/8/3



葉っぱも見えて来ましたね

今日はとっても暖かくおだやかな日でした

桜が散る頃にはもっとあたたかくなってるんでしょうねぇ




咲いていても、散っていてもきれい・・・

桜ってやっぱりいいですね


2016/4/8/4



母上、ワタクシの方がきれいでしょう?




うふふ、どっちもくらべられないなあ^^






新年からもう三カ月なんですねぇ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

ピンクの花の中に一つだけ緑色の葉っぱが見えるのがステキだわ~
これから桜の花は散っても、新緑の葉桜が楽しめるのよね。

私はちゃんと断言できるよ!!
「もちろん、こゆきさんが断然キレイよ~e-257

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/08 23:19 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと、桜の中に小さな葉っぱを見ると
ああ、もうすぐ春も終わって初夏になっていくんだなあって
季節を感じますよね^^

こゆきさんきれいってもふもふさんは優しいです(*^^*)
ありがとうございます!
プライドのたかいこゆきさんも今喜んでおりますよ~!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/09 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop