ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »体質のちがいだもん!

体質のちがいだもん!  



今日はこちらは雨降りです

桜ちっちゃうかなぁ・・夜には南風も強くふくようなのです


明日は中3Kちゃんの野球の試合ですが

途中の移動で桜みれるといいな



2016/4/7/1



れおぴんのへやんぽ&バンゴハン風景です

れおぴん、バンゴハンよりオヤツをたべてますね



2016/4/7/2


もっしゃらもっしゃら



美味しそうにがっついてますよ



2016/4/7/3


今日もうまにゅー!




お、今日もうまにゅーでました^^

そのころこゆきさんはというと・・・



2016/4/7/4



バンゴハンっ、ワタクシのバンゴハンっ!!




・・・・・しびれをきらして暴れてました(  ̄д ̄;)





2016/4/7/5


母上はれおをえこひいきしてますの!




あら、いやだわ~

女のじぇらしーはみぐるしいわぁ




2016/4/7/6



がつがつ





すごい勢いで吸い込まれる野菜!



2016/4/7/7



じっ・・・





でも目はこっちをにらんでますよ

まだ根に持ってるんですかねぇ


おお、こわ~い(〃゚ △ ゚〃)




そんなこんなで食事後へやんぽチェンジすると・・・




2016/4/7/8



ででん!




白大福でた!




2016/4/7/9



食後はこうやってまったりするのが一番ですの





でも、太っちゃわない?




2016/4/7/10



かあさん、ボクたちうさぎは かあさんみたいにはならないぼん

ゴハンのあとはこうやってまったりするのがりゅうぎだぼん






ぼ、ぼんちゃん

かあさんは食べた後ごろごろはしてないわよ?!



でもニンゲンだったら食べた後ゴロンチョしたら太るよね・・・

うーちゃんの体質ってうらやましいな~









ごろごろしてないけど、テレビみてまったりしてるから太るか?!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop