ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »愛っていっつも空回りだよね

愛っていっつも空回りだよね  



今日はとても暖かかったです

桜も綺麗に満開ですばらしかったなぁ・・・

近所の学校の通りをずーっとうろうろしてましたよ(笑)

でも明日は雨なので、ぜんぶ散っちゃうかしら?

もうちょっと見とけばよかったなぁ




さて、我が家のうーちゃん、れおぴんですが

ほんととっても可愛いんです(*^^*)



2016/4/6/1


れおぴーん!



なんだにゅ?オカン




2016/4/6/2


さあー、ナデコしちゃうぞう~

うっふっふ



おてやわらかなのにゅ



しろいお手手が可愛い~



そして気のすむまま数十分ナデコすると



2016/4/6/3


あっ・・・



ぐしゃぐしゃ~




2016/4/6/4



これがパワハラというものですわね・・・




ちょっ・・・こゆきさん、酷いこといわないでよ~(TдT)

ちょっとナデコしすぎたわけで、わざとじゃ・・・



2016/4/6/5



ふぅ、毎回オカンの相手はたいへんなのにゅ



れ、れおぴんまでっ?!(_□_;)!!

私ってそんな迷惑な飼い主なの?!うえーん!!






そしてナデコした後は念入りに毛づくろいされるのでした・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop