ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おねだりさん☆

おねだりさん☆  



昨日はあのまま飲んだくれて熟睡でした・・・・

今日はちゃんと?更新せねばっ



オヤツタイムのこゆきさんです



2016/4/5/1


美味しそうだけどあげるのはすこしだけです

健康のためだからね!



もぐもぐ・・・



おやつ、あまくて美味ですの~

フルーティーで素敵!




2016/4/5/2



母上~




2016/4/5/3



おかわり希望ですの~

やさしい母上~(はあと)





おやつを完食したこゆきさん

執拗に手にからみついてきます


うんもう、こういうときだけデレになるのよねぇ(●´▽`●)



でもここは心を鬼にしないとっ!(。≧O≦)ノ



一回はあきらめたこゆきさん

しかしこんな風にオヤツのはいった袋を見せると・・・



☆動画・オヤツを欲しがるこゆきさん☆





それにしても、なんでこれがオヤツの袋ってわかるんだろう

ナゾだわ~




2016/4/5/4


こゆきちゃん、そこでガッとうばうのにゅ!




こらこら、れおぴんヾ(--;)




でも、フルーツキューブは甘いからあれだけど

今度パパイアはかってあげようかな・・・なんて思ってます^^







結局あまあまな飼い主ですよ・・・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさんはおやつ、完食した後まで手に絡みついてくるのね。
それって羨ましいわ♪
ウチはおやつを食べ終わって、次が無いと知るや否や即、撤収してしまいますよ(-_-;)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/05 23:02 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
めめちゃんは現代っ子ってカンジですね(笑)
こゆきさんは、ものほしそーにいつまでも手をつんつんさせたり
してきます・・・
・・・昭和の子供かっ?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/06 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop