ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »オカンとオトン。

オカンとオトン。  

2016/4/4/1



にゅ~にゅ、にゅ~♪



くしくし、くしくし



2016/4/4/2


今日はオカンもオトンも飲んだくれてブログもまともに更新できないにゅ

みんなごめんにゅ~!





今日は相方が休みだったので一緒にランチしてお買いものしました

お洋服やアクセサリーも買って、ご機嫌で帰ってきて

一緒にチューハイで乾杯してべろんべろんですよ・・・

すみません><





もうダメ、寝ます・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

わぁ~♪ 相方さん優しい(〃・Д・人・Д・〃)
日頃のごほうびですね♪
ランチは何を食べました??
楽しいデート、イイなぁ~(人>∀<)♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/04/05 17:32 | edit

☆奥様へ
ランチといってもサイゼリアでしたけどね^^
なんでも安くすます夫婦なのですっ
でも平日でも春休みなので混んでましたねぇ

お洋服も二人で安いの見つけてそれぞれ買いました
今度はららぽーとに行こうねって約束しました(*^^*)

ペットショップで可愛いワンちゃんや猫ちゃんがいて
二人で騒ぎながら見てバカ夫婦っぷりまるだしでしたよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/05 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop