ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »世界最強の食べ物は?

世界最強の食べ物は?  

2016/4/3/1


昨日の夜はもんじゃをおうちでつくりましたよ!

今はもんじゃ焼きの素も売っていて便利になりましたねぇ^^


土手をつくって液をいれてぐつぐつ・・・


2016/4/3/2


煮えてきたら広げてまぜまぜして食べました

ちょっとおこげが出来るところも美味しいんですよね!

ビールにとってもよくあいます♪


おいしかったなぁ~(*^^*)


2016/4/3/3



ガツガツ



2016/4/3/4


おりはもんじゃより、お野菜なのにゅ~

オカン、キャベツのこったら欲しいのにゅ




れおぴんはやっぱり野菜なのね

まろがいたら、もんじゃ食べそう・・・(;^_^A
 


2016/4/3/5



ワタクシはそんな得体のしれないものより

ばなーぬ食べてる方が最高ですわ!




2016/4/3/6


ばなーぬが世界で一番最強ですの!

ふんっ、ふんっ!!







こゆきさん・・・すごい格好でたべてるよね

ばなーぬ逃げないように必死なのね(*≧m≦*)


でもばなーぬより、やっぱりもんじゃの方が最高よ!








たらことチーズのもんじゃが大好きです!・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

もんじゃって未だに食べた事ないです。
初めてテレビで見た時はちょっと引いたわ^^;
でも、美味しいんですね。
今度東京に行くことがあったら、チャレンジしてみようかな。

まろちゃんなら食べそうだよね^m^
れおぴんはお野菜が好きなのね。
正統派のうさぎさんね(^_-)

こゆきさん、そんなに必死にならなくてもバナナは逃げないよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/03 17:15 | edit

おウチでもんじゃ、いいですね~。
ウチは、まだやったことないなぁ。今度やってみよう♪
もんじゃ、美味しいから好きです^^
ビールにもよく合いますよね~。

まろちゃん、もんじゃも食べちゃうんだぁ☆

みーまま #- | URL
2016/04/04 13:20 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
もんじゃ、カステラ王国地方はないですか?!
確かに見た目はアレですよね・・・・
でもほんと美味しいんですよっ
こんど機会があったらぜひ食べてみてください(*^^*)

まろ・・・なんでも食べるし、驚くことに猫舌でもないんですよ・・・
生きてたら絶対テーブルにのって食べようとしたと思います(笑)

こゆきさんはばなーぬ命なので、いっつもこんな風に
目を白黒させて必死に食べてますよ
逃げないのに~

☆みーままさんへ
おうちでもんじゃ、とってもよかったです
今は色々うってるんですねぇ
でも、やっぱりお店のもんじゃが一番ですけどね^^

まろは・・・絶対食べると思います!
ニンゲンの食べるものはボクちんもってのが
まろでしたから(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/05 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop