ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »サボリの代償

サボリの代償  

2016/4/2/1

きょうはオカンはエンジンがはいってないのにゅ~

ねむいねむいって家事のあとは昼寝ばかりしてたのにゅ




そうなんです、ほんとなんか眠くって、睡魔に勝てず

家事全部やって昼間っから今までずーっと眠りこけてました

時間見てびっくりしたYO!



2016/4/2/2


母上ったらぐうたらしてるから痩せないんですよっ

さっさとこゆきの晩御飯の準備をしなさい!




いつもは夕方六時半には準備してる、こゆきさんとれおぴんの

バンゴハンも忘れて眠りこけてましたよ・・・

ごめんよ、こゆきさん><



2016/4/2/3


オカン!へやんぽ多めで許してあげるのにゅっ

眠い時は仕方がないのにゅ





ううう、れおぴんはやっぱりやさしいね(TдT)

今から急いでしたくして、へやんぽいっぱいさせてあげるからね



オヤツのバナナも倍で頼むのにゅ!





ううっ?!そ、それは・・・・(滝汗)






れおぴんはまた食欲旺盛になりました^^・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、お疲れがたまってるのかもよ。
そんな時は素直に寝るのが一番♪

私は毎日、仕事中に睡魔と闘ってます。
そして、闘いに敗れて、ついウトウトしてしまってます^^;
やっぱり、早く寝て睡眠をしっかり取らないとダメですね。

こゆきさんは厳しめだけど、お食事をちょっと大目にしてあげればすぐに許してくれると思いますよ^m^
れおぴんはへやんぽ長めにしてあげてね。

もふもふミッフィー #- | URL
2016/04/02 23:46 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
私はたぶん相方の仕事の関係でお弁当つくるのに
夜が遅いので、それで眠いんだと思います(;^_^A

もふもふさんは偉いですよ!
仕事だもの、でも睡魔と闘うのって辛いですよね~

ご機嫌斜めだったこゆきさん、オヤツであっさり許してくれました
れおぴんもご機嫌でへやんぽ満喫
うーちゃんって結構立ち直り早いですよね
たすかります(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/03 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop