ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »キレイな花と欲深きうさぎ

キレイな花と欲深きうさぎ  

2016/4/1/1



今朝、うちのうーちゃん達がお世話になっている

ラパン動物病院の一之瀬先生から

ぼんちゃんにって素敵なお花がとどきました^^



2016/4/1/2


先生ありがとさんですぼん!





春らしい綺麗なピンクのお花

きっと虹の橋のぼんちゃんも喜んでると思います


先生からのメッセージカードもついていて

そのあたたかい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです


うちにはまだ、こゆきさんとれおぴんがお世話になると思うので

先生これからもよろしくお願いします



2016/4/1/3


ぼん次郎も幸せ者ですわね



ほんとだよね、でもそのこゆきさんの上から目線はどうかと思うんだけど



2016/4/1/4


なにをおっしゃいますの

こゆきはいつでもホトケのように優しいんですのよ




ならば、ブラッシングの時に私のお腹をカジるのやめてよ~



2016/4/1/5


ワタクシ母上のお腹がすこしでもひっこむように

おてつだいしてるんですのよ?




ひ、ひどいっ(TдT)


それにしてもこゆきさん12歳の高齢なのに

食欲旺盛ねぇ・・・




☆ひたすら食べるこゆきさんの動画です☆




このあとぺろっとたいらげてましたよ!



2016/4/1/6



ごーりごり




でもこゆきさん・・・

リンゴそんなトコもってって食べなくても


誰もとらないよ?




2016/4/1/7


ギロっ!





だってそうやって母上が狙ってるではないですか!!

ワタクシのりんごちゃん食べたいんでしょう?!







母上はそんなやましいことしませんよ・・・ ( ̄△ ̄)



誰も狙ってないのに、安全なところへくわえて持って行って

こっそり食べる・・・





こゆきさん、オカマ女王さまらしくないどん欲っぷりだわね。。。








でもこれって定番うさぎあるあるですよね・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

わぁ~ 綺麗なお花(*´v`*)
ぼんちゃん大喜びですね♪
(食べれないからちょっとがっかりしてたりして!?笑)
ちぇりーちゃんをナデコだなんて素敵な夢が見れてよかったですね。
次はまろちゃんがナデコしてもらいに会いに来るかもですね♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/04/01 21:40 | edit

お花

綺麗な、お花頂きましたね。
ぽんちゃんも、きっと喜んでいますね。

こゆきちゃん、12才なんですね。
ご長寿さんですね、これからも沢山食べて元気でいてね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/04/01 23:30 | edit

キレイなお花が届きましたね^^
嬉しいですよね。
きっと、ぼんちゃんも喜んでると思うなぁ^^

こゆきさん、元気で食欲旺盛でホント頼もしいですね。
リンゴ、ゴリゴリ食べてる様子可愛いですよ♪

みーまま #- | URL
2016/04/02 14:40 | edit

良い音をさせて食べているこゆきさん・・・本当に良く食べる12歳だわと感心していると
突然、「ガーッ」と掃除機(?!)の音が入っていて、大笑いしました。
それでも、動じずずっと食べているこゆきさんに、
また笑ってしまいました(*^_^*)

ぼんちゃんのピンクのお花とてもきれい。
優しい心遣いに、気持ちがほぐれていくようです。

kedama #L9s05DP. | URL
2016/04/02 17:25 | edit

☆奥様へ
確かに(笑)
ぼんちゃん綺麗だけど、たべられないですぼんって思ってるかも(*≧m≦*)

ちぇりーちゃんの夢はすごく幸せでした
いっぱいナデコできて、触った感触もあって・・
まろの夢はやっぱり食べ物を一緒に食べる夢が見たいです!

☆かおりさんへ
ほんとお花、素敵なのが届いてほっこりしました
日の当たる窓際に置いて日々ながめています^^

そう、こゆきさんももう12歳なんですよ
でも元気で全然そんなんには見えませんが
これからも元気で長生きしてほしいです

☆みーままさんへ
ほんと先生はいつも気を使ってくださるんです・・・
ぼんちゃんもきれいだぼんって思ってるとおもいます(*^^*)

こゆきさんは本当にいつも元気で、オヤツばっかり探しています
でも牧草は固いトコは食べないでちらしてばっかりですよ
リンゴ、相当おいしかったみたいで夢中でペロリでした
いつまでも元気でいてほしいです

☆kedamaさんへ
うふふ、そうなんです・・途中で掃除機かけてる音が入っちゃいました(笑)
でもこゆきさん動じないで食べ続けてました
頼もしい12歳です

お花、ほんと届いたとき心がほっこりしたとともに
嬉しくてなみだがでました
まだぼんちゃんいなくなって辛いですが、すこしづつ心はかわっていくんですよね

そうそう!バナナの保管方法
ありがとうございました!
kedamaさんのいうとおりにしたら、新鮮バナナで
こゆきさんもれおぴんもうれしそうでしたよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/04/02 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop