ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »いい夢みたよ!

いい夢みたよ!  



ひさしぶりにちぇりーちゃんの夢をみました

大きなちぇりーちゃんの体をさわれて、頭を思い切りナデコして

ちぇりーちゃんは気持ちよさそうにしてましたよ

いい夢でした^^



2016/3/30/1


ちぇりー、あっちでもこんなふうにごはんたくさん

たべてるのー




ちぇりーちゃん、大食いだったもんね(笑)

でも、天然なところもあって・・・



2016/3/30/2


まま、なんでわらってるぷも?




ぷはは!だって、ちぇりーちゃん頭のうえにサクランボのってるのに

気がついてないんだもん!!

おもしろいよ~^^




そんなちぇりーちゃんとまろの懐かし動画です

ふたりしてばりょばりょ食べてます♪


※音がでます




あっちでもふたりしてこんな風になかよくごはんたべてるんだろうなぁ(*^^*)







仲良し親子に応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop