ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »そんなに期待されても・・・

そんなに期待されても・・・  



こゆきさんはケージの中でだとナデコが大大大好きです


2016/3/29/1


手にあごをのせてナデコされるのも好きです


2016/3/29/2



頭のナデコも大好きです



2016/3/29/3


ほっぺのナデコも大好き・・・


ナデコならなんでもいいんですね!



母上~、ワタクシのマッサージ念入りにしてくださいよ

ええ、それはエステ並みに!



2016/3/29/4


ワタクシ小顔になったかもしれません

うふふ♪




ナデコくらいじゃ小顔にはならないとおもいますよ・・・


2016/3/29/5


もうごくらく、ゆっくり昼寝でもしてまったりしますわ

睡眠も美には大事ですからね!




2016/3/29/6


オカン、おりにもナデコしてくれにゅ~♪


はいはい、れおぴん(*^^*)



2016/3/29/7


おりはマッチョになるツボをおしてほしいのにゅ~

しっかり寝て強いおとこになるのにゅ!







いやいや、ナデコで小顔になったりマッチョになったりしないからっ!(-_-)








期待のまなざしが辛いですよ・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん、フェイスマッサージを堪能してるお顔ですね(*^。^*)
そんなに気持ちいいんなら私もやって欲しいな♪

フェイスマッサージで小顔になることもあるかもしれないけど、さすがにマッチョにはならないよ、れおぴんe-348

もふもふミッフィー #- | URL
2016/03/30 23:41 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、へやんぽではあんまりなんですが
ケージではとっても気持ちよさそうにナデコされてます
私もエステでこんなんされたいですよ~^^

マッチョ・・れおぴんの密かな願いです(笑)
でもれおぴんは筋肉もりもりですけどね~ふふふ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/31 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop