ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ハピネスこゆき

ハピネスこゆき  



お洗濯をたたんでいると、こゆきさんがやってきましたよ


2016/3/29/1


ワタクシも何かお手伝いしましょうか?



そーお?じゃあ、こゆきさんには・・・


2016/3/29/2


父上の靴下のニオイチェックをお願い

ちゃんと加齢臭しないで、綺麗に洗えてるかな?

なーんてね^^


2016/3/29/3



くんすかくんすか



2016/3/29/4



母上、レノアハピネスのいい香りがしますわ!



こゆきさん、レノアハピネス知ってるのね

さすが美とかきれいなことには詳しいのね~


2016/3/29/5


オカン、オカンの服からこゆきちゃんのチッコのにおいがするのにゅ~




こゆきさん、やったわね~(TдT)







こゆきハピネスのかほり?・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさん、やっぱりいつ見ても美うさだわ(*´Д`*)
美しさの秘訣は日々の意識なんですかね~。
奥様はもうすっぴんでスーパー行けちゃうのでダメですねww
昨日ぷじょるがなぜか急に
寿司男の食べてたチーズあられに興味を示し、つきまとってました。
「まろちゃん化した~(゚ロ゚屮)屮」って慌てながら盛り上がった我が家です(笑)
まろちゃん、チーズあられはイケるかしら??

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/03/29 19:28 | edit

こゆきさん、ニオイに厳しそうよね^m^
でも、自分のシッコはおかまいなしでかけるのね^^;
きっと、自分のシッコが一番いいニオイって思ってるのかもね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/03/29 23:13 | edit

☆奥様へ
ほんとこゆきさんの白さには飼い主もジェラシーですよ(笑)
私もすっぴんでマスクして買い物いったりしちゃいます・・・
女子力がヤバいですよねっ
お互いがんばりましょう!

ぷーちゃん、まろ化(爆)
それは慌てたでしょうね^^
もちろんまろはあられでもなんでも食べちゃう子でしたよ
母ちぇりーちゃんはカレーにも頭を突っ込んじゃう子でしたし
他のうーちゃんは絶対マネしちゃだめですね

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです
こゆきさん、れおぴんのシッコやうんちょすには過剰に反応し
とびシッコしたりします(;^_^A
そのくせ自分は私の服ならシッコもらすんですよね
洗濯したばっかりだったのにヒドイ・・・||||(・・、)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/31 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop