ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »珍獣祭りでわっしょい!

珍獣祭りでわっしょい!  



今日も我が家のうーちゃんオールスターズでお送りいたします^^




それはいつもの光景でした


2016/3/28/1


バナナはかわまでうまでち!


まろっ、バナナの皮なんて食べちゃだめだよ!


2016/3/28/2



まろちゃんだけずるいですぼんっ

ボクもバナナ欲しいですぼんっっ!





2016/3/28/3


ぼん次郎はほんとうにバナナがすきなのにゅ~

おりは葉っぱでもいいのにゅ



2016/3/28/4


ちぇりはなんでもすきぷも♪

りょうがおおければごきげんぷもよ!



2016/3/28/5


ぼん次郎はまてが出来ない子ですの

ワタクシはキャベツ食べながら優雅にばなーぬタイムをまちますわ





・・・・・と、まあみんな余裕な様子だけど

ぼんちゃんを待たせるとそうです、ヤツがあらわれるのですっ!








毎回見事な変身っぷりですよ・・・



2016/3/28/6


バナナを食べれてまんぞくですぼん

ZZZ・・・・・・




大好きなバナナを食べた後はぺったりんこで

すやすや眠るぼんちゃん


おなかいっぱいになったのね~^^


2016/3/28/7


でもぼん次郎はまだ甘いですわ!

うちにはもっと上がいますの




んん?!上??



2016/3/28/8


まろはアイスちゃんも大好きなのねー!!

がりがりぼんちゃー!!!!!!!










ぎゃー!ここにも珍獣でちまろがぁーっっ!








ガリガリ君ソーダも大好きでした・応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 2

コメント

ぼんちゃん、スゴいっ怪獣だわ!

ケージのマス目にY字のお鼻がハマった姿が可愛い過ぎるぅ♡

おかーしゃん社長 #- | URL
2016/03/28 23:57 | edit

☆おかーしゃん社長さんへ
うーちゃんの口元のYの字は可愛いですよね(*^^*)
でもすっごい勢いでがったんがったんするので
歯が悪くなるんじゃないかって心配しましたよ・・・

やっぱり食べ物への執着はすごいですよね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/03/29 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop